2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



フェスタ○養

今日はフェスタ○養。
いわゆる学習発表会の日です

この日のために、毎日生単で頑張ってきた子供たち。
今年は6年生なので舞台発表。
小学部最後の発表ですキラキラ(オレンジ)

体育館でステージで発表。
となると、必ず付いてくるのが色のライト信号
発表そっちのけで見たくなるのは毎年のことなんですが、
今年もだいぶ「見に行きたい」と「練習終わるまで我慢」でかなり葛藤した模様
先生との駆け引きで、だいぶ頑張ったようです。
「我慢」の方を (○=(゚∀゚)=○)



6年生のステージは、

「イッツ・ア・6年生ワールド」
(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)


修学旅行の思い出をステージにしたものです。

T君から原稿を受け取る

光の役はナレーター
読む原稿をT君から受け取るところからスタート 

ナレーション!

AちゃんとY君と光でのナレーション。
写真はY君とのショット

光はマイクを持つと必ずと言っていいほど、第一声は

「プップップ~♪イヒヒヒヒ~Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ」

と遊んでしまうのですが・・・

今日はそのいたずらは全くなし。
上手にナレーション、頑張っていましたよ

シンデレラ城

他のお友達が積み立てたシンデレラ城お屋敷
キレイにできたねぇ・・・ローズ2
舞台映えするでき・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
みんなで頑張って生単で作ったんだろうなぁ・・・

みんなでダンス

最後は6年生のみんなで、曲に合わせて踊ってました~
いいショットが撮れなかったんだけど、
踊りの苦手な光も、ちゃんと踊ってたのですよぉ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

今、かなり荒れている光。
練習が始まってから今日まで、かなりしんどかったと思います。。。
よく頑張ったd(ゝC_・o)йё☆


というわけで、、、

ごほうびはピザ

夜はごほうびのピザピザ

そして、明日はもっといいごほうびをあげちゃおう~~~
うふふ


この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
