2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



先週の金曜日、光の参観会がありました。
修学旅行の報告会

てっきり親だけで修学旅行のビデオを見るものだと思っていたら、
子どもたち、4、5、6年生の集会で、
映像を見ながら、6年生が一人一人発表する、という
予想外の参観会でした。

知っていればビデオ持参で行ったのに・・・
ちゃんと教えて欲しかったよ(-公- ;)

ま、光は修学旅行の途中、ディズニーランドの途中で
発熱のため、退散
途中からは映っていません。

だから光の発表は・・・

光の発表


「ぼくは、おみやげを買ったのが一番楽しかったです

でした

でも、修学旅行が「楽しい思い出」としてインプットされているのが
救いです(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ




しか~し!!

光の状態は、今とても良い状態ではありません
母の調子も良くないので、光に伝わるんでしょうなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

集会の間、ず~っと椅子の上に立ち上がり、
声を出しながら床へジャンプ
ず~~~っと。

はぁ・・・(。=`ω´=)

午後から仕事だったので、途中で失礼しました。
というか、最後まで見るに堪えない状況でしたので、
おいとまして良かったかもです。
母の病状、悪化しないためにも。

早く普通の状態に戻りたい母です・・・がっくり


【】
楽しい思い出の中に修学旅行が入ってるのは、イィことだよ^^
旅行の思い出が○印でインプットされてたら、次回の行事にも良い方向で繋がるもんねv(*'-^*)b

色々あるけど、調子の良し悪しはあって当然だと思うよ^^
私だって、生○の前後なんか、異常に調子も機嫌も悪いもの(||||▽ ̄)
とは言っても、Yu-ちゃんも辛い部分があると思う・・・。
これからも応援してるからね^^
応援しか出来ないのが悲しい(┬◇┬o)
【御苦労さまでした】
本格的にスクリーンとか使って凄いなぁo(=´ー`=)o
光君やんちゃしちゃったんだね☆
日によって行動が笑える時と笑えない時があるよねv-40
うちはまだ学校に通ってないからお気楽にしてるけど、学校に入ったら今みたいに笑ってられるかわからんどす(-_-;)

無理せず撤退するのも必要だわねv-218
チョコレート食べて疲れを取ってちょv-10


【ヴぉーぐさんへ】
いつもコメントありがとう・:*(〃・ェ・〃人)*:・

熱を出したわりには、楽しかったと言ってくれたので
良かったよ~((ヾ(o・ω・)ノ ))

ヴぉーちゃん、応援ありがとう~~~(人´ω`).
親も人間。機嫌のいい時もあれば悪い時もあります。。。
なるべく子供に八つ当たりしないように気をつけてはいるんだけど
なかなか・・・v-394
早く元気になりたいでふ(ρ_*)
【虹ママさんへ】
いつもコメントありがとう・:*(〃・ェ・〃人)*:・

参観会っていつもと雰囲気違うし、
光はいつも興奮しちゃうの。。。
それに今回はもともと気分が高揚していたし、
ヨヨヨヨ・・・v-394って感じだったな・・・

今日は長男が生チョコを買ってくれたので、
食べまくって幸せに浸ってますv-238
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
