2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



昨日のことです。

仕事から帰ってくると、何やら水の音が聞こえる
あ~、だれかおトイレに入っているのね~。。。

d001d001d001d001d001d001d001

ん?なんかヘン(-ω-`○)

あれ?流れっぱなし???
いつから? マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

おいおい!!光が帰ってきてからずっと???

ウゲゲ。勘弁してほしい。。。orz

とりあえず、元栓の水をドライバーで締めて止めた。
それから、チェーンが引っ掛かっていないか?とか、
いろいろいじって試してみたが、、、

直りませぬ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

修理を依頼。
さっきやっと来てもらいましたjumee☆cleaning4b

止まりましたよ~!!!お水☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
原因は。。。

「光が、トイレの手を洗う所の穴に、トイレットペーパーを詰め込んだ」

やれやれ(-公- ;) チッ!!

やっぱ母の目が行き届かない空白の時間。
良くないなぁ・・・


【それはショック(´Д`|||)】
水道代が怖い~v-12
これはショックだよねっっ
うちの虹ちゃんが同じ事したら・・・v-26
ちゅーのは勿論冗談だけど、カァーv-42とくるかもしれないなぁ(=_=)人間だもの・・・ぼそっ

いろいろな発想がプラスになればいいけど、だいたい困った事になっちゃうのが辛いよねぇ。

うちも今後やりそうだから覚悟しなければ(||||▽ ̄)

ほんと、やれやれ(-公- ;) チッ!!だね←ごめんね、うけたv-82




【】
大変だったね。
【】
す、水道代・・・(||||゚ _ ゚ ;)
来月ヒヤヒヤもんだね><

でも、あるある!そんな事・・・Σ(T▽T;)  遊びやちょっとしたことが、こちら側(大人)には、たまらない事。
最近、我が家のお風呂場も、微妙に怪しい排水溝・・・。
湯船のお湯を流すと、洗い場に逆流してくるのよ(||||▽ ̄)
なして????
【】
ありゃりゃhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
光くんいたずらっ子になっちゃってたのねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">(汗)
水、無事に止まって良かったねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【ぎぁお!】
毎日、毎日色んな事がありますね~お互いv-9
我が家も同じような事で簡易汲み取り式トイレに水流しっぱなし、汲み取り代が倍来た事ありますv-12
お互い「これ位の事ですんで良かった」って思いましょうねv-238
【虹ママさんへ】
いつもコメントありがとう(*´ω`)////

怖いねぇ・・・水道代v-89
爆発・・・というよりあきれて怒れもしなかったわ(o゚з゚o)
空白の時間、光が何をしてるのかとても気になりましv-390

ほんっと  (-公- ;) チッ!!  なのよ(笑)
【みゆきちゃんへ】
いつもコメントありがとう(*´ω`)////

まったく次から次へと、いろいろとやってくれる光ですv-406
好奇心旺盛、っていうことで・・・v-356
でも、直ってよかったーーーv-363
【ヴぉーぐさんへ】
いつもコメントありがとう(*´ω`)////

水道代・・・怖すぎますv-394
光にとってはこんな大変なことになるとは思っていないのよね(-ω-*)
壊れちゃったら、困惑してたもん(o_ _)ノ彡☆ポムポム

ヴぉーちゃんちのお風呂場はいったい・・・(゚ロ゚*)
パイプマンとか試してみてはどうだろう???
【シホさんへ】
いつもコメントありがとう(*´ω`)////

母がいないところで光は何をしでかすかわかりませんv-390
もうちょっとまともな事をして欲しいわ・・・v-356
でも、ちゃんと直ってよかったです~~~(*´о`)ノホッ!
【レインボーママさんへ】
いつもコメントありがとう(*´ω`)////

>「これ位の事ですんで良かった」

ほんとですね~~~(* >ω<)=3
水が部屋中にあふれちゃった、とか、
壁に穴があいた、とかは今のところないし、
お水が流れるぐらい、かわいいもんかしら?

でも、水道代・・・・・・・・・v-406
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
