2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



光 表情サイコー

今日は、3時頃までなんとか家で過ごし家
それから川へ行きました。

強制休養の日です絵文字名を入力してください

光は怒ってましたがね~。。。
怒りながら、

「じゃ、もうお風呂掃除しちゃう~~~怒り

って朝から風呂掃除してくれてましたよorz

ありがとう光。

っていうか、その時間まで、
母は光の9月からの自主通計画を立てていたのだよ・・・バス

3時過ぎになってから大型ショッピングセンターへ移動

クーラーきいてて涼し~
光はエスカレーターを堪能し、それから川遊びイルカ

長女 ミニため池で遊ぶ

今日は長女も乗り気で、一緒に川入る~!!!と。

光 泳ぐ泳ぐ

光はいつものように、流れに身を任せて泳ぎだす

三男も泳ぐ泳ぐ

そのあとを追うように、三男も一緒に泳ぐ・・・さんま


そしたら・・・

今日はバカものがいたのだあ、若モノか・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛
20~30代のいわゆるヤンキーってカンジのやつ

いつもの光が流れる場所にやってきて釣りを始めたのだ釣り人

そこで泳いでいる子供は、光、長男と三男。
それに地元の子も2人。

長男が、

「強制終了だよ怒
 針が引っ掛かっても知らんに、って
 脅されて、どかされた」

と・・・。。。。



これは危険
光が危ない!!!!!!!

光が泳いでいるときは、周りの声はまるで聞こえないし、
第一、どけ、なんて言われたらパニック間違いなしだビックリみっちゅ

母、急いで光のもとへ・・・

そして光は・・・やはり、
そのバカもの若モノの目の前を、釣り竿と糸の間を
トンネル状態で通過している(爆)98666

案の定、バカもの若モノは、
光にどけ、だのなんだの言い始めた(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

すかさず母。

「その子は、何言っても通じない子だに~~~


バカもの若モノ、振り返り、
あ、そう・・・みたいなカンジでこっちを意識しだす。

それでも、背中にタトゥーなんぞあるバカもの若モノなので、
お関わり合いしたくない・・・(-公- ;) チッ

だから、その場であがることに。

「今日はここで泳げないから
 あがるよ~o(`ω´*)oフン!!!! 」


みたいな感じで、水面をけっ飛ばし
ムカムカしながら出ましたよ怒り

ケッ!!!

もうあがるの・・・

「もうあがるの?おかあしゃん?」

あぁ。。。

今後二度と、こんなバカもの若モノのいる時に
当たりませんように。。。

光は

「今日はちょっと?」

と少しお怒りモードでしたが、
パニックには至らず、川遊びを終了することができましたend01


えらいぞ!!光!!!! 薔薇


【何それー
昨日は大阪、37℃近くの暑さ!きっとそちらも暑かって川遊び、気持ち良かったやろうに自分達が釣りをする為に強制的に『どけ!』とはなんやhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">子供が楽しく泳いでるのが見えんのか、アホ共が~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">大阪のおばちゃんが怒ったら恐いねんでぇ!!!結局、光くんらはどかんなあかんようになったん?可哀想…http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【No title】
パニックにならないでよかったね。v-238
【あらら】
バカ者がいると…(+_+)これだから。
そんなやつらは川に来るな~~
光くん、ペース乱されなくて良かったですね。

でも、川遊び、ホント楽しそう!
【怪我がなくて良かった】
子供達に怪我がなくて良かったですね。
ママさんも女親だからとナメられない様にと、気迫で頑張っていたんですね。偉い×100v-238
次回からは釣りの人、来て欲しくないですね。
【んまっ!!(ー’`ー;)】
バカ者め!!v-359
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ

光くん、偉かったね!!よく切り替えれました^^ Yu-ちゃんの接し方も良かったんだと思うなぁ♪
そんなバカ者大人より、断然大人らしいよ^^
大体、そんな浅瀬で何を釣る気なのよ(ー’`ー;)
折角の涼みが台無しになっちゃったね( ノД`)

よく海水浴場とか川とか行ったら、BBQをした後とか平気でゴミ置いて帰る大人が居たりするよね!
そんな大人にはなりたくないですね!
【こんにちは(*^_^*)】
ご無沙汰してました (><;)
連絡ありがとうございます。

折角の楽しい川遊び、バカ者ども、ひどいですねーーーv-42

次に行くときはもっともっと楽しい一日になりますようにv-238

ブログ、気ままに復活しました。
また遊びにきてくださいね。(*^_^*)
【馬鹿もの凸(メ▼▼) 】
昼間っからヤンキーが川で釣りなんかすんなよーーー(●`ε´●)
夜行動しなさいってゆーの!!
こうゆう人の親の育て方が気になる私ですv-40
【りょう・きょうママさんへ】
ねー!!!なにそれー!!!!でしょぉ~(`◇´#)?
腹立ったわよ~v-15
子供をどかしてまで釣りをする腐った根性が
理解できない私です。
でも、光がパニックにならなくてほんとよかったわi-203

毎日猛暑が続いてるので、
ママさんも体大切にしてくださいね~i-189
【みゆきちゃんへ】
パニックにならずにあがれたこと。これは、光の成長です。。。
素直にうれしかったですv-238
【枝未さんへ】
せっかくの光がいきいきと遊べる場所が、台無しでしたよi-191
チッ!!!ったく・・・(-_-)

時間が短くても、すんなりあがれたことに
拍手拍手ですv-425
【レインボーママさんへ】
本当にそうですね。怪我しなくてよかったです。
これで、実際に光に釣り針が当たっていたら、
それこそ大パニックにつながりますからv-37

生理前でかなりイライラしてました。
一人でキレまくってましたよ(苦笑)v-356
【ヴぉーぐさんへ】
そうなんですよ~。
大人なら大人らしく、最低限のマナーは守ってほしいものですi-191

「今日はちょっと?(の時間であがる?)」と光に聞かれて

とっさに「今日は来るのが遅かったからね。今度は早く来て1時間泳ごうね。」

と切り返しました。
我が子たちには、マナーをガッツリ教えていこう!と再確認した日でした。
【雅子さんへ】
お久しぶりです~~~。
また再開したのですね。
無理しないで、ぼちぼちやってくださいね~v-218

この日はさんざんでしたが、
今日行った川は楽しめました~v-354
【虹ママさんへ】
バカものは、ホント嫌いですv-15
よっぽど光のほうが、やっていいこと悪いことの分別が付いてるっつーのi-191
我が子たちには、バカものにならないように
しっかりマナーを教えていきましょうねv-218
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
