2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



長い夏休みが無事終わり、2学期がスタート!!

光は、夏休み中の毎日のできごとを、
最後の8/30、31で必死に書いていました。
毎日の出来事を、一日たりとも忘れていないので、
この課題は困ることありません。

絵日記も、写真でも可、なのですが、
絵が好きなのでせっせと書いていました。

三男は最終日、夜中2時半まで宿題と奮闘・・・。
毎年の光景(笑)

長女は。。。
あたしの補助がないとまだまだ・・・
持ち物もちゃんとそろえた!と言っていましたが。。。

新学期早々、

「上ばき、きつい~~~~~!!!!」

・・・。
これは、あたしの確認不足になるんだな、、、。
でも、長女のこの一言。

「だってね、お母さん。
 ひぃちゃんの足、上ばきから
 突破してたんだよ~~~!!!」

キャ~!!(^m^)きゃわいい^^

なんだか、心なごんだ出来事でした☆


この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
