2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今回は、東名の帰省ラッシュにビンゴ!だったので、
出発を夜にしました。

あーちゃんちで夕飯、お風呂も済ませ、
18:30過ぎに出発。

途中混んだところは、首都高の夕方のラッシュ。
東名は流れていて、
光の大好きな海老名SAは混みこみだったので停まりませんでしたが、
足柄SAで停まり小休止。

今日は途中霧がすごくて、
足柄SAは森林のような空気。

三男「あ~!!!帰ってきたぁ、って空気だね」

うんうん。
マイナスイオンだ^^

その後も順調に進み、22:30無事に我が家に到着。

心配だった畑も、1週間放置でしたがなんとか生き延び、
6日間の旅行も終了。

長男はもう一日東京で遊んで帰る、とのこと。
長男との最後の大旅行も終了。

光は始終ニコニコ^^
穏やかに過ごせた6日間でしたね。

三男、楽しかった~♪とご満悦。
やっぱ田舎はいいなぁ~って。
東京は彼には合わないようです(苦笑)

長女zzzzzzzzz

あたしは高校時代の友人に会え、
楽しいひと時を2日も味わえました。
1人は毎年会うけど、
もう1人は10年以上ぶりの再会。
お互い初対面になる娘を連れて、
盛り上がっちゃいました。


東京に行けるのもいつまでかな?
あーちゃんが歳をとってきたので、
色々と心配事が増えます。
今のうち、たくさんたくさん思い出を作りたいと思う我が家です。




それにしても、東京は良く歩くところだ!!!
ふぅ。。。


【お疲れ様】
今年は盆休み早かったのかな?

往復の車運転と連日の外出、無事に楽しめて良かったね^^

来年から長男君は独立するのかな。お互い子育て後、一緒に飲めることを夢見て、適当に頑張りましょうね!
【レインボーママさんへ】
コメントありがとう~☆

お盆休み、早かったのですよ。
なので、どこも混んでいたけど、
いつもよりは空いていたような気がします。

長男は、合格しないと独立できません。
進学なので、まだまだ独立とは言えませんが、
とりあえず我が家を脱出予定です。

本当にいつか会える日を楽しみにしてますよ。
約束だからね^^
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
