2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日は、光の希望で川遊びへ行ってきましたイルカ

光 川あそびをご堪能

いつもは夕方に行くのですが、
今日は光のお友達家族、3家族にて。

お昼近くに行きファンカーゴおにぎり食べておにぎり
それから川遊びスタート絵文字名を入力してください

同級生のNくん一家と、光が3年生の時に東京へ転校していったRくん一家きらめく星とともに。

Nくん

これはNくん。

それほど深い川ではないのですが、シュノーケルを持参(笑)

川底見学を堪能しておりましたよパステル笑
時にはよその方の足見学・・・(爆)
彼、足フェチなのでね・「・、・ウ・ヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
フフフ。

Rくん一家も。

Rくんパパは、Rくん妹担当。

まぁ、子どもたち総勢9人で行ったので、把握しきれず、
各々、それなりに楽しんでいたように思います。

光はお口に水を含んでプ~ッ汗2

これをRくんママにかけていたので、ここは母ガッツリ注意をする

「針と糸で口縫いましょうか?(-_-;)」と母。

「じゃない~~~~~」って逃げ回っていましたね。

長女&Nくん妹(小1)

長女は、Nくん妹(小1)に遊んでもらいました(・∪・)

が・・・30分ほど入った後は、

「もうあがる・・・」

と、ずっと川の外で過ごしました。

あぁぁぁ。マイペースな長女。。。


いやいや、今日は曇っていながらも、晴れ間の日差しがきつかったマジですか
ジリジリジリジリジリジリ・・・

腕がすごいことになっていますえーん
ヒリヒリヒリヒリ   赤むくれ炎


【仲良しさん達と楽しそう】
Yu-ちゃん、日焼けが痛そうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">でもまだまだ日焼けしても大丈夫な年令やから大丈夫かなhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">川遊びは水につかってたら涼しそうやねぇhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">子供さん9人、三家族、楽しい思い出になったでしょうねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">今日のりょう&きょう は、じいちゃんに自転車を修理してもろたりついてたコマを取ってもろたりして大喜びで乗る練習がてら近所の公園に母と三人でセミ採りに行ったけど、あまりの暑さで1時間で帰って来ましたhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">それぞれ1匹ずつ採れてカゴに入れて名前もつけてました!明日逃がしてあげますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【まいど~】
しっかり遊んでますね(≧ω≦)b !!
お友達家族さまさまですよねv-238

みんないい体してるよなぁ~
うちの虹ちゃんをみてるから、お兄ちゃん達の体系は締まってていい感じにみえるわ(*´ェ`*)ポッ
まだまだ夏休みはあるから、いっぱい堪能してね(^O^)/


【No title】
川遊び、いいなあ
【りょう・きょうママさんへ】
いやいや、日焼けがまだヒリヒリ痛みますi-241
りょうくんも、きょうくんも夏を楽しんでいるようですね。
セミはにがしてあげたのかな~?
残り少ない夏休みを満喫してくださいね~i-1
【虹ママさんへ】
川で満喫してますよ~v-238
お友達家族はとっても大事ですv-237
母のココロが安定します。

体系もね。だんだんと、男の子から男へと
変化し始めていますよ・・・
ビミョ~な母のココロ・・・v-356

ま、残りの夏休み、
楽しむことに集中しよ(^∀^;)
【みゆきちゃんへ】
川遊び、毎日楽しんでますi-1i-184
きっと夏が終わるまで、付き合うことになるんだとうなぁ…
母はかなりのお疲れモードなのであります。。。
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
