2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ムンク
ふくふくに行かなくなってから、
もうだいぶ経ちますが、
ふくふくにいるムンクに会いたくて(あたしと長女が)
遊びに行かせてもらいました。

久しぶりにお会いしたムンク。

きゃわいい~~~❤

noripyさんともたくさんの話ができて、
とってもとっても楽しかったです。

光と長女と、そして三男も連れて、
大勢で押しかけちゃいました~。
ムンクは女の子が好きなのね。
光なんかはもう大きいので、
ムンクは警戒態勢。
ワンワン吠えられ、また光も逃げるもんだから
余計にムンクはついてくる。

「あぁ~もうダメだぁ・・・。」

とかなり困っていた姿に、
あたしは笑えました(爆)

三男は男の子なので、やっぱムンクはやや警戒。
でも、三男はムンクがかわいくて、
ふくふくを出てからず~~~~っと

「ムンク貸してほしい~!」
「ムンクかわいい~!」

最後には

「ムンクみたいな犬欲しい~!!!」

いやいや。
うちに犬4匹いるようなもんだから!無理!!!

長女は、あんだけ「ムンクに会いた~~~い!」と
言ってた割りに、
目の前にあるおもちゃの山に魅了されてたね・・・(笑)

noripyさん、ありがとうございました。
大勢でお邪魔しました~☆
また遊びに行かせてください!!


都バス
そのあとは、みんなでイオンへ。
光は、このバスが大好きで、いまだに乗っちゃってます。
あんまり好ましくないのですがね・・・。

光が乗ってしまった後に、
何と長女も~!と。

おいっ!
今乗っているときにくれば良かったじゃないのっ!!!

長女運転
って、結局2回乗っちゃってるしね(笑)

光のブーム。
夜、ライトの付いているバス、電車を見たい!
そんなこと言われても、そう都合のいいように
電車もバスも来ません!

とはいえ、いつも偶然に見れてこれちゃってるので
この日はどうかな・・・と。

結局、電車もバスも、
ライト付いているのを見れて、
光はニッコニコでした。


この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
