2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



運動会

10/20(土)は養護学校の運動会でした
前日の雨でお天気が心配されましたが、朝から良いお天気
予定通りに決行でした(* ^ω^)ゞ

玉入れ

高学年の団体競技「ガソリンまんたん はしれゴーゴー」

ガソリンをボールにたとえて箱に向かって玉入れ。
ボールが満タンになったら車を出発させてゴールへ向かう、という競技。

光、一生懸命玉入れしてましたよ

出発~!!

車を走らせてゴールへ
青組、1位でした~


そして・・・

じゃじゃ~ん。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

徒競争

小学部最後の徒競争。

光、1位でした~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

実はこのレース。
どの子も1位になりたい子の集団。
練習の時も接戦で、当日はだれが1位になれるか?と
注目のレースでした~。

わはは  ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

光、おめでとう☆

連日の練習、行事に弱い光。
よく頑張りました!!!お疲れさまね


【すごい~!】
光くん、すごいねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">運動得意なんやぁhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">強豪揃いの中で1位やなんてhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(パチパチパチ)拍手~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">光くんの雄姿、見たかったなぁhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">うちの息子達は二人共、毎年人のお尻見ながら走ってますhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 光くん!!おめでとう~♪
とっても良い思い出の運動会になりましたね^^
Yu-ちゃんも癒されたかな?^^
我が家も連合運動会で華々しい成長を見せてくれました^^
この時期、運動会にはもってこいの季節!
良いお天気に恵まれて良かったねぇ~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
Yu-ちゃんもお疲れ様でした♪
【】
こうくん、運動会おつかれさま。
そして徒競走1位!すごい!
いいですねえ。
しょんくん、今まで一度も1位になったことがないのですよ(泣)
やはり「1位になりたい子グループ」に入れられていて
闘志がイマイチたりないのですよう

今日は振り休だったのでしょうか?
また日常、がんばってね
【】
ママさん(T_T)
急遽、ブログ削除しましたm(__)m
お客様か店の女の子にブログ発見されたらしくて2ちゃんねるに貼りつけられたから(T_T)
また新しくブログやるときは教えますね(*^□^*)
【一位おめでとう】
三男君に続いて、光君も足速かったんですねv-10
一番になりたい集団の徒競走、うちの学校も毎年白熱のケース展開ですv-12ノリは順番気にならず、笑顔で楽しげに走っています。もう少し周囲を見て走って欲しいなと思ったりもしますが、本人の笑顔が一番だよねv-237
【りょう・きょうママさんへ】
いつもコメントありがとう(((^o^)))♪

光は足速いのですよ~v-29
逃げ足も(^m^)プッ!
早くても遅くても一生懸命走るのが運動会ですよ!!
小学部最後の運動会、楽しかったですv-344
【ヴぉーぐさんへ】
いつもコメントありがとう(((^o^)))♪

はい~^^小学部最後の運動会、
良い成績を収めた光にバンザイ(ノ^v^)ノ
私はゴールで一人で盛り上がってキャーキャー騒いでましたv-81
子供の晴れ舞台は、ホントに癒しになり
嬉しいものですよねv-22ウフフv-352
【枝未さんへ】
いつもコメントありがとう(((^o^)))♪

足が速くても遅くても、最後まで頑張って走る姿が
運動会の楽しみでもありますv-29
光も久しぶりですよ、1位になれたの(笑)
良いお天気で楽しい運動会でしたv-82
【友さんへ】
いつもコメントありがとう(((^o^)))♪

え~~~~~~~!!!
それは災難でしたねv-12
また新しく開設したら教えてねv-363
【レインボーママさんへ】
いつもコメントありがとう(((^o^)))♪

光の晴れ舞台、良いお天気で楽しめましたv-278
何年か前に「1位は赤リボン、2位は黄色リボン・・・・」とか決めていたら、
光は緑リボンがいい、って調節して走るようになっちゃって、
その次の年からリボンはなくなりました(笑)
でも、全速で走れるようになりましたよv-29
そして、いつも笑顔で走る光(笑)
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
