2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



アップ
今日は久しぶりに、光の陸上教室でした。

前にいた学校での陸上教室。

「今日は頑張ったら、ラーメン食べに行く!」

って勝手なルールを作られてしまい・・・。
でも、そのラーメン効果で、今日の光はとっても頑張っていました。

今年度もこの陸上教室、頑張ってもらいます。
年度末にはマラソン大会参加が目標。

今年度も担任の先生が参加してくれて、感謝!です。



昨日、PTA懇親会でした。母出席。
お酒の席は、積極的に参加します(笑)。

今年もじゃんけんゲームで勝ち抜いてしまいました。
去年は校長先生に勝ち抜き、今年は副校長先生に勝ち抜きました。

去年は焼酎でした(嬉)が、今年は・・・。

商品♪
ジュビロのTシャツをいただきました~。
副校長先生、ありがとうございます~^^

ぴったり
光にぴったりでした。


【お久しぶりです!】
>「今日は頑張ったら、ラーメン食べに行く!」
の光くんルールいいですねぇ♪

僕も毎日パワリハに通い始めて半年以上が経ち
やっと 日々のペースがつかめたみたいです

りーもヘルパーの資格を取って
訪問ヘルパーのパートを始めました

これからも宜しくです。
【猫ぶくさんへ】
いつもコメントありがとう~v-32

たけちゃんも頑張っているようですね。
りーさんのヘルパー資格もすごい!!!
おめでとうございますv-314

光は今年受験生です(一応)
高等部に進むだけですけどね。
義務教育が終わるわけです。
将来のことを真剣に考えていかなければならなくて
親は憂鬱です・・・

でも明るい未来に向かって、
前進前進~v-106
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
