2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



疲れてる、自分。。。
壊れかけてる自分。。。
回復したい。。。
元気になりたい。。。

現実から逃げたい。逃げたいよぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。


【辛いね・゜・(PД`q。)・゜・】
YU-ちゃん、お疲れMaxざます(/ω\) どうにかしてあげたいけど・・・どうすればよいのやら・・・。
でもYu-ちゃん!
正義は必ず勝つ!!!
幸せは歩いてこない、だから歩いていくんだね・・・
チーターも言ってましたv-91
なに言ってんだか分らないけど、
負けるな~ファイトー“o(>ω< )o”頑張れ~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
私も友達に言われました。虹ママさんと同じくチーターの歌ですが、一日一歩三日で三歩 三歩進んで二歩下がる って!一日一歩進まんでも、三歩進んで三歩下がっても、朝日は毎日昇って毎日沈む…昇らへん朝日はないよって!全然なぐさめになってないけどごめんねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
そういう時もあるよね。
ゆっくり休んでね。
【虹ママさんへ】
お返事遅くなりました~。ごめんなさいっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

しばらく死んでました(笑)。ご心配おかけして・・・
ちょっと復活しましたよv-91
応援ありがと~ヽ(´∀`)ノ
【りょう・きょうママさんへ】
お返事遅くなりました~。ごめんなさいっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

ご心配おかけしました。
だいぶ回復しましたよ。ま、力抜いてぼちぼちやりますv-22
ありがとうv-238
【みゆきちゃんへ】
お返事遅くなりました~。ごめんなさいっ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

そうだよね。いろんな時がある!
人生山あり谷ありi-248
休める時はゆっくり休みます・・・
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
