fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫

この日、いつもと同じ予定をこなし、
普通に仕事をしていたあたしの元に、
衝撃的な事件の全容が明かされる・・・。

光のスクールバスのお迎えは、今職場の職員にお任せしている。
いつものように帰ってきた光。
その時、事件は起こった、という。

車を降り、駐車場から施設の中に入る・・・はずが、
何かを見つけたらしい光。
職員が戻ってきなさい!と声をかけても、
職員の顔をチラチラ見ながら走り去る光。

ダダダダダダダダ~ッ・・・・・・

こうなると止めるにも止めれなく、もう間に合わない。
追いついた時には、な、な、な、な、な、なんと!!!!!

タンクローリーの上に(+□+)

しかも、なんかの蓋を取り、放尿・・・。

この一連の出来事を聞いた時、あたしは倒れそうになった。
タンクローリーのおじさんにドン叱られ(当たり前だ!!)・・・。



その場で叱らないと効果がないため、
一応家に帰ってから、あたしもコンコンと叱ったけど、
はぁ。。。

今まで光の中に閉まってあった引き出し。
以前にもタクシーのボディに乗ってしまった、ということがあった。
この『車のボディ乗り』の引き出しが出ている今。
そろそろ自主通学の練習をしなきゃいけない、と思っていた矢先の出来事。
しばらく延期だ。。。

色々、イロイロねぇ・・・。
スポンサーサイト





この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-