2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



前回のしつこい風邪でも、一人元気に過ごしていた三男。
その三男が陸上部の途中で頭痛い、って言って保健室へ。
38・0℃

お迎えに来てください、と学校から電話

ちょうど仕事が終わった時だったのでその足でお迎え&病院

長男は学校で吐いて部活お休み。

みんな早く元気にな~れ



光は・・・。
母が帰宅した17:40。
ソファの上で力尽きてました・・・(笑)


【お疲れ様でした】
光くん、長い間頑張って待っててくれたんやねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">でも、長男君と強かった三男君も大丈夫ー?今 大人も風邪多くて流行ってるもんねぇhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">看病大変やろけど…Yu-ちゃんや光くん、長女ちゃんが元気である事、長男君と三男君も早く元気になる事を祈ってます…
【】
早く良くなるといいね。v-238
お大事に
【おっとっと】
そっかぁ~三男君もついにお熱でちゃったんだぁ(/ω\)
この間は切り抜けられたんだけど、気候の変化が激しかったもんね・・・。

頑張って早く回復してくれるといいねv-22

光君、お留守番頑張ってて偉いよ・゜・(PД`q。)・゜・

Yu-ちゃんもご飯もりもり食べて体力つけちゃってねv-82
【りょう・きょうママさんへ】
いつもコメントありがとう・:*(〃・ω・〃人)*:・

光はお留守番上手になってきたような気がします。
慣れてきたのかな?
三男はほぼ回復。長男も明日は行けそうです(* ^ω^)ゞ
【みゆきちゃんへ】
いつもコメントありがとう・:*(〃・ω・〃人)*:・

心配してくれてありがとうv-22
二人とも軽く済みそうです。
温度差がすごいこの頃、
みゆきちゃんも体調管理気を付けてねヽ(〃^・^〃)ノ
【虹ママさんへ】
いつもコメントありがとう・:*(〃・ω・〃人)*:・

心配してくれてありがとうですv-111
二人とも軽く済んだようです。よかったわぁ・・・
食べれない長男の代わりに私がモリモリ食べてあげました(爆)
最近食欲が止まらなくて・・・<(^∀^*)ゞ
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
