2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



今日は、みんなで長男の学校の地域で年に3回やる
吹奏楽フェスティバルへ行ってきました

地域の高校、中学、6校の吹奏楽部の演奏

行ったら会場はすでにほぼ満席。
うちら4人が並んで座れる席なんてなく、
2人、2人に分かれることに・・・。

光はもちろんあたしと一緒。

しかし、三男と長女を並ばせるのも気は進まず・・・
この2人、寄れば触ればピーピー喧嘩
周りに迷惑がかかる。

席は2列も離れていたため、注意もできずにハラハラ
演奏を聴くのにも集中できず・・・

今度から、もっと早く会場に入ろう、と思いました。

演奏は、まぁ上手でしたよ
最後のK高校はさすが!でした。
長男のI高校も上達しています

長男、生き生きしてます
中学時代が波乱でしたので、
高校で楽しく過ごせていること、あたしも嬉しく思います

秋はまだまだ続きます。
来月の文化祭、定期演奏会。
忙しくても、いつもニコニコ
部活でのことを楽しく話してくれています。

光は、演奏中とてもいい子で見ていましたよ
ノリのいい曲だと、体まで動いてしまいましたが、
楽しめたようです

3月にまた吹奏楽フェスティバルあるので、
絶対に見に行きたいと思います


この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
