2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



従来の季節性インフルエンザと違い、
新型は私たちは誰も免疫を持っていませんから、
一人かかれば一気に流行~

怖いです。ホントに怖いです。

家族全滅は困るし、職場だって絶対に集団感染します><

そんな中、長女が昨日から、朝方に
「ケンッケンッケンッ」っていう
いや~なクループ様の咳をしています。

保育園の帰りにも指摘されました

これは、早めに対策

病院へ行ってきました
仕事終わってからだから、ぎりぎり滑り込みセーフ
いつも時間外受付でごめんなさい!先生!!!
助かってます(感謝!!)

さぁ。これで早く治ってほしい咳。

明日は、子供たちはさておき、仕事でサーカスを見に行きます。
お付き添いです。楽しみです^^


【】
長女さん、早く元気にならはるといいですね。
こちらは新型インフル 近づいてきていて手洗いとうがいは徹底してやるようにしてます。
ほんまに 怖いですもんねぇ。

【追伸】足の心配をしてくれはってありがとうね!
痛みは毎日ありますが車椅子生活にもだいぶん慣れてきました。
【】
お嬢さん、その後いかがですか?新型インフルエンザの流行期。普段よりは過剰に反応してしまいますね。ゆーちゃんさんはいかがですか?お体に気をつけて!もちろんfamilyの皆さんも
【りょう・きょうママさんへ】
いつもお返事遅くなってごめんなさい。

おかげさまで長女はすぐに回復しました^^
手洗い・うがいは徹底してやってます。

お互い気をつけましょうね。。。
【杏里さんへ】
コメントありがと~☆
お返事遅くなりましたっ!!

長女はすっかり元気になりました。
朝晩、だいぶ冷えますね。
気をつけないと、一気に風邪をひきます。
体調管理しっかりとしましょうね、お互い。。。

インフルエンザは、基本手洗いですよ。
あたし自身は、強靭な体の持ち主なのでいいんですが、
子供たちがやっぱり心配です。

早寝早起き、手洗いうがい。
規則正しい生活で、健康管理しっかりとしていきます!!
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
