2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今週は、利用者の帰省週間になっているので、
職場は、とっても静かです。

お休みを取りたいところですが、
9月に外出を考えているので、今週は働きます
でも、お昼までの半日。

この「半日」がけっこうクセモノ

光も長女も、今週はお休み休み

だから、お昼に帰ってくる母を待ち構え、
どこかに連れて行ってくれ、と訴えてくる。
ま、半日頑張って留守番してくれているので、
これに応えてあげなきゃいけないんだけど、
だんだんと、体が言うことをきかない

午前仕事、午後お出かけ、なんて
長年やってきたことなのに、
体がとても・・・

キツイ

今週、まだ火曜日だよね・・・。
光は、明日からプールに通いたいらしいよ

ファイト!自分


さて、そんなこんなで、今日の午後は映画へ行きました映画

「アイス・エイジ3」を観たい

5人の意見が一致

夏休み通じて、長男が唯一何もない日が今日。
みんなでのお出かけは、今日は最初で最後です。

仕事から帰ってきて、映画のタイムテーブルを観てみると。。。



サンストもザザも、1日1回しか上映しないの?
マジ?!
東京じゃありえん・・・ ← 母実家 東京

しかも、今日の上映、もう終わっちゃってるじゃん?

えーーーーーーー

他にないんかいな?
と調べたら、ありました。今日、まだ間に合うところが。
隣の市のららぽーと。
14:00上映。時すでに13:00をまわっている。。。
間に合うか

びみょ~・・・。

高速道路で行けば余裕だ
でも、高速は通行止め?!
とりあえず、みんな急げ~~~~~

ということで、お昼ごはんは途中で買い、
急いで高速へ。
通行止め区間には引っかっていない。
ラッキー

余裕で間に合いました

みんなで楽しみましたよ^^
しかも、3Dだったから面白かったです~

途中何カ所か寝ていた人 ← 光&母

リラックマ
帰りに、ららぽーと(オープンしたばかり^^)をさらっと見て、
ゲーセンでお約束通りのこれに乗り帰ってきました

おいおい!
光は乗っちゃいかんだろう~。。。

ゲーセンで、「太鼓の達人」の達人がいました。
人だかりができてました。
だって、ホントすごかったよ。
マイスティック持ってたし・・・
あんなスピードの叩きを見たのは初めて。
びっくりでした


この記事へコメントする















wii 太鼓の達人の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii 太鼓の達人」へ! ...

Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
