2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



この日は、長男の吹奏楽の県大会の日

そう。西部地区大会を突破し、県大会出場でした^^
他の学校は30名近くいる小編成。
長男の学校は、部員数が極端に少なく、15名での参加。
それでも、県大会出場って頑張ったよねぇ

会場は静岡市。
去年の県大会は、長女がまだ小さかったため
あたし一人で見に行ったんだった。。。

今年は、長女も成長したし、光もおとなしく見れるだろうから、と、
長女は小1と偽り、全員で行くことに

帰省ラッシュ、って今まで体験したことなかったけど、
混んでましたねぇ・・・。

まぁ、登りだったので、渋滞も11km程度。

会場では、長女も光もなぜか落ち着かず、
大きな声を出さないようにするためにヒヤヒヤ

光なんて、途中まで頑張って静かにして、
手はお膝、にして見ていたのに、
長男の登場とともに就寝・・・

ワハハ^^

こんなもんです。我が家は。。。

結果は銅賞で、28校中24位でしたが、
楽しく演奏できたと、長男は満足しています。

でも、光と長女を気遣って、ゆっくり見れなかったから、
来年は絶対に1人で行こうっと。


この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
