2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は三男の学校の奉仕作業の日。

草刈り、側溝のお掃除、花壇の土づくり。
うす曇りだったのでまだ救われましたが、
でもでも、結構な重労働でしたっ!!!

行き帰りは、車じゃなくて自転車にしたので
さらに疲労度アップ!!

でも、最近運動不足も気になるので、
今日は良い運動になった!!と考えるようにしよう!

ホント、体重増加と腹周りがヤバイんだよなぁ。。。。
Wii Fitを本格的にやるとしよう!うん


【おひさしぶりです。】
奉仕作業お疲れ様でした。
なんだか懐かしい響き、奉仕作業。(笑)
私は毎日の肉体労働?でたぶん運動は足りてるとおもうんだけど、
Wiiスポーツがほしいーーっ!
ってか・・Wii本体も買わなきゃ(笑)

しかし、ひかりくん大きくなったねーーー。
身長もずいぶん伸びたんじゃない?

【くめくめさんへ】
コメントありがとう~v-352

奉仕作業(笑)e-420
我が家はまだまだまだまだ続きますよ^^;
末娘はこれから小学校ですものi-229

今日からWii Fit 始めたのよ~v-91
さぁ、いつまで続くことやら・・・e-263
このお腹周り・・・どうにかせな!!!

光はぐんぐん成長期i-184
この2年で30cm近く伸びましたよ~^^ワハハe-266
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
