2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



チビローラー滑り台
昨日は、隣のA県にあるぎょぎょランドへ行きました。

思ったよりもすいていて、光ものびのび遊ぶことができました。

公園っていうと、もうかなり適齢期をはずれているため、
あまりにも混んでいる公園には、もう連れて行けません。
長女がまだまだ公園で遊びたい年齢なので、
最近お出かけ先に頭を悩ませます。

ローラー滑り台
すいているからこそできる、ローラー滑り台。

混んでいると、小さい子に追突したら大変!!!

ローラー滑り台②
この二人は仲良く滑ってました^^

カブトムシ
こんな遊具もあったりして、光も中に入り、
狭い空間を楽しんでいましたわ^^

散策
ちょっとした森の小道なんかもあったりして、いいところです☆
森林浴をしながら、チョウチョを見つけたり、トカゲを見つけたり、
大きなアリを見つけたり・・・

花しょうぶ祭
そして、ちょうど花しょうぶ祭をやっていました。

美しい☆
なかなかきれいでしたよ♪

記念撮影
子どもたちはあんまし興味がなかったようですが・・・。

あじさい
もうすぐ梅雨入り。
アジサイのきれいな季節になりますね。

長女はアジサイが好きなようで、
アジサイは発見すると、

「おかあしゃ~ん、あじさいきれい~~~^^」

と、報告してくれていました^^


【大変ご無沙汰してます。】
あやねえです。
事情があり、また“らいちゃん”に戻りました(^^♪
改めまして、よろしくお願いしますv-22

花しょうぶ、キレイですねv-237
お花は癒されますv-22

いろいろなところにお出かけしていて、
お子様たちにいろいろな体験をさせてあげているYu-ちゃんは
素晴らしいです!
親子関係がGood!なんですね!

いつも読み逃げばかりですみません。
Yu-ちゃんのブログにパワーをいただいていますよ!v-91
【らいちゃんへ】
コメントありがとう~v-32

お久しぶりです^^元気そうでなによりですe-266
読み逃げなんて全然OKですよ~。
訪問してくれている、ってのが、何よりもうれしいですe-420

光がいてくれるおかげで、あたしは元気をもらっているんですよv-91
光がいなきゃ、こんなにお出かけなんてしないと思うし、
これでもだいぶ手がかからなくなったので、
お出かけもたのしいですよ~e-343

またいつでも訪問してくださいv-354
お待ちしてます^^
最近更新が滞ってますけど・・・e-263
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
