2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



長男が、公立高校合格しました~~~~~~~

ひと安心しましたわ^^
私立を受けずに、公立一本でよくやってくれました^^

最後の2ヶ月で、数学の追い上げに協力してくれたNくんママ
         
            ↑

数学の先生をしていた、光の学校のママ友

感謝してます^^ あなたのおがげですわ
ありがとう~~~~~

やれやれ。。。


【】
v-82おおおっ!!!
 おめでとうございます~~~~~~!!!!!
【号泣です!】
ほんまに良かったねぇ・・・・。
私が受験生の母親の気分だった一週間でした。合格報告に嬉し泣きです。

長男君、Yu-ちゃん、おめでとう!!!
【noripyさんへ】
ありがとうございます~~~~v-10

ホッと一息。やれやれですi-229
無事に高校生になれるようです。
それにしても、合格発表の日は、
生きた心地しませんでしたよ。。。v-356
【レインボーママさんへ】
ありがとうございます~~~v-10

一週間、一緒にドキドキしてくれたんですね~!!
応援してくれてありがとうv-352
よくここまで立ち直ってくれたな~って
結局何一つ勉強せずに入っちゃったけど、
高校に行くために、登校拒否・遅刻から脱してくれたこと
母は誉めてあげたいと思います。
とにかくこれでひと安心。
これからは中退しないように支えていく苦労が
待ってますけど。。。^^e-263
【やったね!!!!!】
長男君、本当におめでとうv-315
Yu-ちゃんも、お疲れ様でした。
立ち寄っては、読み逃げ状態で、なかなかコメが入れれずでして、申し訳ない・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
でも、いつも拝見してましたよ^^
色々なことが多く重なったり、Yu-ちゃん自身の心労が、痛いほど伝わってきて、励ましの言葉も上手く言い表せない私でした><

だけど、長男君の合格は、Yu-ちゃん一家の家族の絆と愛情、そして長男君の実力及び努力のタマモノだねv-344
本当におめでとうです。゚゚(PД`q゚*)゚。
そして、中学卒業も、おめでとう・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
【ヴぉーぐさんへ】
お祝いコメントありがとう~v-10

やっと肩の荷が下りた、って感じですe-263
色んなことがありましたもの。。。
すっかり腑抜けになった長男を、
心を鬼にして喝を入れ喝を入れ喝を入れ・・・
母は嫌われ者になり、それでも喝を入れ・・・。
でも、「合格」の二文字が、今までの苦労をすべて
吹っ飛ばしてくれました~e-343
応援してくれてありがとう~。
これからは、留年・中退しないように
まだまだ心を鬼にしていきまするv-91

詠み逃げは気にしないでね。
あたしもヴぉーちゃんの所に行くものの、
コメ残せずにごめんね・・・。

とにかく、よかったですわぁ!!!ありがとうv-352
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
