2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日であたしの冬休みは終わりです
一週間早かったなぁ・・・。
大掃除もしなければ、新学期の準備も何もしていない
すっかりのんびりと、ダラダラと過ごしてしまった・・・

体重もウナギのぼりだろうなぁ・・・

明日から通常です。
仕事がたんまりたまっているんだろうなぁ・・・

そんなわけで、今日は最後なので、
家族そろって江戸一へバイキング

寿司
回転寿司で食べるより、こっちの方が断然お得
回転寿司の15皿分は軽く食べるし、
その他にウインナーやサラダ、フルーツ、
ジュースも飲み放題だし、アイスやデザートまで付いてくる。

うまい
長男、三男は焼き肉山盛り

そんなに持ってきて食べ切れるの~????ってな量でしたが、
心配ご無用。
ちゃんと食べ切りましたよ

さすが、食べ盛りはすごい!!

おいし~
長女もすごい食べたなぁ・・・

いつもこんぐらい食べてくれると嬉しいんだけどね。。。

そして、結局食べ切れず残されたモノを、
母が頑張って完食し、終了。

みんな満足だったね~


さぁ、明日から仕事だ!頑張ろう
明日は、光お留守番の日(日中一時、頼むの忘れた
長女とあたしは、また早起きです。


【】
お正月休みも終わり今日からママさんまたいつもの忙しい日に戻るんだね(>_<)
お休み中、少しは、ゆっくり過ごせた(・・?)
今日からまた頑張って下さいね(o^o^o)
【】
遅れましたが、明けましておめでとうございます昨年は、出会えたことに感謝しています今年もよろしくお願いします今年も光くんの成長を見守らせてくださいね
【Re: バイキング】
明けましたね!i-1
今年もどうぞヨロシクオネガイシマス(´∀`σ)σイエ~

おぉ!ココはもしや、我々下々の庶民の味方グ●ーバルi-198 我が家もココが大好きよ!と言うか、ココ以外考えられない?大食家なもんで・・・。

今年はYu-ちゃん一家にとって激変の年になるね!
転学も心配だよねぇ・・・慣れるまで時間かかるかもしれないね。゚゚(PД`q゚*)゚。
でも良いこともあるハズ!
コチラは丁度☆の王子様の卒業後に転移するよ。しかも区も変わり遠くに・・・。
でも卒業してるから、まだ安心してます^^; が、卒業後サポートが手薄になりそう・・・。
長男君もいよいよだね!
Yu-ちゃん一家にとって良き変動の年になることを祈ってるよ^^
応援してますi-175
初仕事はどうだったかな?
【】
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうv-481
今年もヨロシクね

寿司かぁ、いいなぁー
我が家はなんと!
食いしん坊のまさるが、意外と寿司を食べないんだよv-406(嫌いなのかも)
だから家族総出で寿司系のお店やさんに行ったことが過去に1度もないんだ・・・。
もっぱらファミレスかラーメン屋(爆)
羨ましいぞーv-291
【シホさんへ】
明けましておめでとうございますv-457

冬休みはあっという間に過ぎてしまいましたが、
少しゆっくりできました^^
また忙しい日が戻ってきましたが、
何とか乗り切りますv-91
シホさんも体大事にねv-22

今年もよろしく^^
【ヴぉーぐさんへ】
明けましておめでとうございますv-457

バイキング!!
今の私達には、重要な場所ですよv-62ワハハ^^
今年は色々ありそうですけどね。
何とか一日でも早く学校に慣れてくれることを
祈るばかりです・・・v-354

今年も仲良くしてくださいね^^よろぴこ♪
【ハナさんへ】
明けましておめでとうございますv-457

あたしもハナさんに出会えて嬉しかったですv-352
今年も仲良くしてくださいね~♪

最近忙しくて、なかなか読みに行けませんが、
たまに遊びに行って、サオちゃんの暴れん坊ぶりを見て
ワハハ^^かわいい~e-266
楽しんでおりまする^^
今年も色んなハプニングを楽しみにしてます。
【まさるママさんへ】
明けましておめでとうございますv-457

えーーーーー!!
まさるくん、お寿司食べないんですか???
それはママさん的には残念な話ですねぇ・・・e-263
ラーメンは光も大好物ですよ^^
寿司よりも断然ラーメン食べる回数の方が多いv-373

今年もまさるくんの活躍ぶりを楽しみにしてます。
よろしくお願いしますね~v-422
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
