2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



今日、東京から、わたくしの母&姉がやって参りました
子供たちは大喜び
そして、あたしも「ラクできる~」で大喜び~

あたしはまだ明日までお仕事ですが、お家はこの二人にお任せ

あーちゃん、ねーね、よろしくっ!!

そして、いつもお正月になると、
あーちゃんとお出かけし、おもちゃを買ってもらうのですが、
光は我慢できずに、今日速攻で買ってもらってました

というか、あたしは家のトイレの便座が、ごくフツーの便座で寒く
(ここ、古いアパートだから、昔のU字の便座なんだよ!!今どき珍しいよなぁ・・・)
お給料も出たし、暖房便座を買いに行ったのですよ

いやいや、もっと前に買いたかったんだけどね。
なかなかお金が出ていく一方だったのでね
貯まるの待ってたんだけど、どんどん出ていく額が増えるから、
今買っておかないとっ!!と考え直したんだよな・・・

ま、前置きはこのくらいにして

そしたら、そこの電気屋さんのおもちゃコーナーに、
たまたま光の欲しがっていたおもちゃが売ってて、
ニッコニコで「これ欲し~ぃ」って持ってきたのだ。。。

あまりのニコニコ顔に、負けたっ白旗

「そのかわり、他のみんながおもちゃ買う時、
 光は買えないよ。いいの?」

「いい~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。」

即答でした!!

光の買ってもらったものは・・・

クレーン

ジャジャ~ン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚

アンパンマンのクレーンゲームでした (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

「あーちゃん、ありがとう

ってちゃんと言うことができました
今も夢中になって遊んでます


【はじめまして。】
はじめまして、10歳の自閉症息子がいるえっくんママと申します。
シングルマザー寸前です。
ぜひブログのリンクをお願いしたいのですが
よろしくお願いいたします。
【えっくんママさんへ】
はじめましてv-411
ご訪問&コメントありがとうございますe-266

自閉ちゃんのために渡米されたママさんを尊敬しちゃいますv-10
子を思う母の気持ちは一緒ですが、
その行動力にバンザイ!!

リンクはOKですv-426
ただ、あたしはこんなグダグダブログですが
いいのかしら???
仕事が忙しく、更新もなかなかできず、
貴ブログに訪問もなかなかできませんが、
それでも良ければOKですv-352
これからも、よろしくです^^
【Re: 強力な助っ人!!】
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
【えっくんママさんへ】
こちらもリンクさせていただきますね~v-21
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
