2017 / 03
≪ 2007 / 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 / 09 ≫



長男の血液検査の結果、マイコプラズマが(+)
でも、それによく効くミノマイシンを昨日処方されたから、
徐々に効いてくると思います

長女はまだ38.0℃代。

二人でお留守番

こういう時、シングルだと困るんだよなぁ・・・
長女にはもちろんつらい思いをさせているし、
長男も自分が具合悪いのに長女の面倒を見てくれて・・・
つ、つらいっ

早く良くなってほしいなぁ



光は・・・

ご就寝zzz

元気はいいですが、まだまだ本調子ではないのかな。
昨日は18:30。
今日は19:30に力尽きる・・・
しかもお風呂上りのまんま。。。
ハハハ


【】
ほんと、Yu-ちゃん(慣れ慣れしげに、Yu-ちゃんなんてお呼びして、許されるのでしょうか。Yu-ちゃんさんとお呼びするべきかしら?)のつらさ、お察しいたします。とくにまだおうちの環境が変わったところでは、ママが気持ち的に一番つらいのでは。でも、妹さんの面倒を自分の具合も悪いのに見てくれるようなやさしい長男くんを育てられたYu-ちゃんママだから、きっと大丈夫。これからどんどん子供たちも成長していくし、あとはもっともっと幸せになっていく一方ですよ。Yu-ちゃんの明るさで前に突っ走ってください。弱虫の私も、Yu-ちゃんを見習って、がんばるからね、一緒にがんばってもっともっと幸せになりましょうね。
【】
お大事にしてくださいと書きたかったのに、送信してしまいました。どうぞお大事に。
【毎日お疲れ様…】
長男君も長女ちゃんも、そしてYu-ちゃんもまだまだしんどいね…でも長男君は長女ちゃんが大好きって前に聞いたけど それだけやなくて、毎日のYu-ちゃんの頑張ってる“背中”を見てるから長男君は優しくいい子に育ってるんやと私も思います!いつも励ましてもろてるのに何の力にもなれなくてごめんねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">みんな早く元気になぁ~れ!!!
【うちも…】
きょう が今日、昼休みにサッカーゴールにぶらさがってしまいゴールが倒れて頭から地面にひっくり返ったて担任から電話いただき、迎えに行って 夜保健の先生と共に病院へ行きました。頭はたんこぶできて、でも先生がずっと冷やしてくださってたから大丈夫みたいやけど、同時に熱発生http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">風邪みたいですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【】
長男くん!マイコだったんだぁ!!!(。>0<。)ビェェン
しんどいだろぅね(PД`q。)
ただの夏風邪にしちゃ、えらい感染率高いし、治りも悪かったもんね・・・。
シングルでのもどかしさ、凄く感じるでしょうね。
入院とかはしなくても大丈夫? 長女ちゃんも大丈夫なのかな・・・。
Yu-ちゃんも、とってもお疲れの事と思います。
新居でのスタート。仕事のスタート。光くんの初挑戦など、色々あった上に、子どもさん達の病気・・・。
今は気が張ってると思うから、元気かもしれないけど、落ち着いた頃に溜まってた疲れが、ドッと押し寄せるから、気をつけてね!!
唯一三男くんが無事でなによりですε=(´◇`*)ホッ
皆様、お大事になさって下さい^^
・・・光くんっ!!!湯冷めしないかい???(゚∇゚ ;)
【早い回復祈ってます】
長男君、Yu-ちゃんの支え・立派な一家の大黒柱だね。家族みんな頑張っている姿に、近所だったら・・・と考えジタバタしています。私一人ジタバタしていても何の役にも立てないことが切ないです。

早く元気になってと祈るばかりでゴメンネ。
【おだいじに・・・。】
最近、お子さん調子が悪かったんですね・・・。親も子もつらい時期でしょうね。はやく元気になってくれますように・・・。
光くんたら、なんちゅうセクシーな寝相・・・^_^;
【大丈夫かな~?】
強烈な菌で心配して読んでいたら光くんのパイにv-238が!!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
すみません、笑いすぎ・・・(;´▽`A``

看病も大変だし、子供達も辛いだろうし・・・・何かお手伝いでも・・・

こんな時こそv-213オー人事・オー人事

回復していることをお祈りしてます☆
【yunamaさんへ】
お返事遅くなりました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

子供の具合悪い時くらい、そばにいてあげたいのに
もどかしい気分で、でもどうすることもできなくて、
こういう時一人だと・・・v-388
今週はさびしい思いをさせてしまいましたv-356

ま、でもクヨクヨしても仕方がないので、前向き前向きi-184
心配してくださってありがとうv-238
お互い幸せになりましょうねv-22
【yunamaさんへ】
追伸:Yu-ちゃんで良いですよ。「さん」なんぞ付けなくても^^
【りょう・きょうママさんへ】
お返事遅くなりました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

きょうくん、具合はいかがです?けがの方は?
なんだか風邪が流行っていますv-37そちらはいかがですか?
早く良くなるといいねぇ。。。

うちもようやく下火になってきましたよ。
みんなの励ましが何よりの私の力になります。
ありがとうv-363
【ヴぉーぐさんへ】
お返事遅くなりました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いやぁ・・・今回はさすがにまいりました(;∇;)
ぜんぜん治らないし、熱は高いし、咳は止まらないし、
仕事も長期は休めないので「やむを得ず」の対応v-406
ここがシングルのつらいところ。くーぅぅぅぅぅr(≧ω≦*)
幸い入院まではいかなかったので、それは救いでした。

これで落ち着くと、自分にくる。よね?!
気をつけよ(*_ _)
心配してくれてありがとうv-415

え?光?ダハハハ(ノ∀≦。)ノ
で、これパンツははいているのでご安心を・・・♪
【レインボーママさんへ】
お返事遅くなりました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いえいえ。みんなが心配してくれて、励ましてくれて、
それが私の力になっていますよv-91ありがとうm(;∇;)m
長男・長女にはちょっとかわいそうな思いをさせましたが、
ようやく回復の兆しが見えてきましたi-184
今回は強力でしたねv-37まいりました・・・(´_ _`)
【もりぶさんへ】
お返事遅くなりました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

いやいや、こんなに次々と具合が悪くなったのは何カ月ぶりでしょう???
マイコは強かった・・・v-37
でも、おかげさまで回復の兆しが見えてきましたi-184

光?セクシーでしょv-413ウフフ☆
【虹ママさんへ】
お返事遅くなりました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

最初に罹患した光はとっくに元気v-22
裸で元気に寝てました・・・チョットダケヨv-415ワハハハ~♪
思いっきり笑っちゃってください (〃^∇^)o彡☆あははははっ
あ。これパンツはいてるからね。

そして、ようやく回復してきた長男。やれやれ・・・疲れたぁv-406
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-天気予報コム- -FC2-
