2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



周りの視線、痛い・・・
今日は、住んでいる所の地域のお祭りに行ってきました。

が・・・。去年よりも、より馴染めない、というか、
光が大きくなったせいだろう。
遊具で遊びたい光。周りには小さい子がたくさん。
危なっかしくて、ブランコをブンブンこくものだから、
小学生高学年の子たちの冷たい視線・・・  

大人の冷たい視線は慣れているものの、
光と同年代の子の視線は、「光を知らない」ということから、
非常に冷たい視線を送られる。
しかも、ず~~~~~~~~~~~~っと

それに耐えられず、今日は早くに退散してきちゃいました。
久々に弱気の自分

でも、ここの地域は苦手。
昨日の行ったところは、前住んでいた所の隣の町。
雰囲気が非常に似ていたため、違和感無く過ごせたけど、
今日のところはだめだ。。。

だから、あまりいいショットはないのだ。

チョコバナナ

大好きなチョコバナナを食して、退散・・・

ふぅ。。。疲れた・・・><
ダメだなぁ。自分。



今日は、車を使わずに、みんなでのんびりと歩きながらいきました
片道30分くらいだったかなぁ・・・

コスモス
途中、秋を感じながら歩くことができましたよ。

キンモクセイ
自然はいつも優しい


【秋 感じた日でいいじゃん!】
んー 得意なとこもあり 不得意なとこもあるだろうし
視線がへっちゃらな時もあれば へっちゃらじゃない時もあるし

なれてくれば大丈夫な時もあるし 生理的に駄目な事もあるし

人のもの取ったり 人を傷つけるのは誰もがしちゃ悪い事だろうけど
あとは自分の人生やし 自分の気持ちに素直でいいと思うでがんすよ

yu-ちゃんの正解は Yuーちゃんの中にあり
でっせー

光君 買い物がんばったし。。。
【たけちゃんへ】
いつもコメントありがとう☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

うん。そうだね。
その時によって、へっちゃら~の時もあるし、
今回みたいに凹む時もある。
いろんな時があるけど、くじけるのも自分だし、
あっけらかんとしてるのも自分。
すべてひっくるめて自分だから、それはそれでいい!よね?

秋はあたしたちを優しく迎えてくれました(*^_^*)

たけちゃんのコメントも、あたしに元気をくれました。
ありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
