2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



エントランス
今日は、前々からず~~~っと長女が行きたい行きたい、と言っていた
フルーツパークに行ってきました

ここは、いろんなフルーツを栽培しているところが見れるパーク。

パイナップルすべり台
ですが、我が家の子供たちの目的は、
何といってもフルーツの形をした遊具で遊ぶコト

まずはパイナップルの大きなすべり台パイナポー

小さい頃は一緒に並んでいましたが、今では自分で登っていけるようになりました^^

母は下で見守りするのみ

光、バナナ
お次はバナナのターザンロープバナナ

これは、意外に高さがあり、しかも左右にブンブン振られるため、
長女はまだ怖くて乗せれません

も、いっちょ三男!!
三男は余裕ですけど^^♪

ローラー滑り台
これはリンゴのローラー滑り台

光はすごいスピードで
三男と長女は、つながってジェットコースターみたいに楽しんでましたわ

メロン
このメロン、回るのですよメロン
かなり重いので、大人が回してあげないといけないんですけどね

大きいので重たいんです・・・

でも精一杯回してあげましたっ!!!

さる1号
他にも、まだまだ遊べるんですよ、ココ

サル2号
こんな所も。

もういっちょ!
こんな所もある。

登る登る・・・
長女だって負けてはいませんよっ

まだまだ遊んでいたかったけど、とにかく今日は、

暑いっ!!!!!! 

ジリジリと、ものすごい日差し。

2時間が限界でした

母、夏休みの2日目。
デロンデロンに溶けてしまいそうな、そんな休日でした

仕事に行っている時の方が、ラクじゃね?!


【楽しそうだけど・・・・あつそー】
良い所ですね。
も少し 涼しくなったら 最高なんだろーなー

フラフラになりながら デロンデロンに溶け出したYu-ちゃん を想像しました。

母は強し! がんば!!
夏休み 残り2週間v-91

【おつかれさまぁ~】
あづい中、お疲れさんどした(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
フルーツパークって全国にあるね^^
子ども達が喜んでくれたら、母も癒されるか♪ とは言え・・・暑さには耐え難いものが・・・。
夏休みの終わりが待ち遠しいね^^;
【】
ママさん、お疲れ様
お子様達は、楽しんで来たみたいだね
ママさんは、大変だけどね(笑)
【まんぼうさんへ】
いつもコメントありがとう~・:*(〃・ェ・〃人)*:・

ここ、ホントいいところなんですよi-236
で、でも・・・暑さが・・・i-1
夏は暑く、冬は吹きっさらしで超寒い所なんですけどねe-330

でも、それゆえ夏と冬はすいているので、
あたしは大好きな場所ですe-266

さ、夏休み後半。
健常児たちの宿題を、
後ろから小突きながらがみがみ言う母に変身ですe-263
【ヴぉーぐさんへ】
いつもコメントありがとう~・:*(〃・ェ・〃人)*:・

ほぉほぉ。。。フルーツパークって全国的にあるんだねi-198
知らんかったぁ・・・\(-ω-;)
ヴぉーちゃんのところにもあるのね?

暑くて参ったけど、子供たちはとっても楽しんでくれて、
あたし的には嬉しかったよんv-343
連れて行った甲斐があるってもんです*:.。☆..。.(´∀`人)
【シホさんへ】
いつもコメントありがとう~・:*(〃・ェ・〃人)*:・

確かに暑くて大変でした。。。
がっ!!
子供たちが楽しんでくれて何よりですv-352
ホントにいい笑顔で「また来ようね」って言ってくれた時の
子供たちの顔は、母を癒してくれましたよe-266
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
