2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日はヘンな天気

さぁ遊びに行こう、と一歩外へ出るとポツポツ
あぁ。。。大雨になっちゃった・・・
じゃあ、今日はおやつ買いに行って、
大型ショッピングセンターのはしごかなぁ・・・なんて思ってたら、
〇江に向かっていると晴れてくる
地面も全く濡れていない。

展望台
ということで、いざ公園へ!!!

ここ、町を一望できる展望台があります
〇名湖まで見えるんですが、今日はちょっとかすんでいました。

でもきれいでしたよ~

母ボーーーーーーーーッとして、いろいろ考えごと・・・
ま、いろいろ、、イロイロ。。。ね

ターザンロープ
ここの魅力は、いつ行っても貸し切りのアスレチック。

光のお気に入り、ターザンロープもやりたい放題です

光はターザンロープに乗って遊ぶのも好きだけど、
誰もいない状態でロープだけエイッ!と投げちゃうのも大好き。

でも、そんなこと混んでいる公園でやったら大ひんしゅく(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

だから、この公園好きなんです^^
あ、もちろん混んでいる公園ではやらせませんよ

三男
三男も^^

もういい、ってくらいまでたくさ~~~ん!!!

イキイキ^^
長女も生き生きして遊んでます

アスレチックの階段もすいすい登れるようになっていて^^

できるようになった!
と思ったら、ターザンロープもできるようになっていた

成長してるんだねぇ・・・ってしみじみ(´∀`*)

猿山(笑)
これは猿山ですか??? (≧ω≦。)プププ

森の中
ここはちょっと小高い山の上なので森の中のようです。

そしてほとんど人がいないので、とっても気持ちが良いところなのですよ

みかんちゃん
長女、みかんちゃんと^^

ウフフ


【こんな良い公園が近所に在るんだー】
公園で遊びながら 森林浴  ヤッホー
良いね 羨ましい

夏休みの思い出に、カブトムシ・クワガタムシ ついでに青大将
でも、帰りに食べるつもりのウナギが食べられない!

yuーちゃんの家族は、いつも楽しそうだね。
元気が一番!1・2・3 ダァーッ
【うひょー高いとこ こぇぇぇー!】
楽しい夏休みルンルン♪ ってカンジー(●⌒∇⌒●) わーい

母は大変なんだろうけどぉー
でもひぃーちゃんの この笑顔にはやられちゃうよねぇ

母のふぅーもぽーも吹っ飛んでしまいそうな
Yu-ちゃん一家焼きそばパワー炸裂!
見てる おいらも元気もりもり。。。
【まんぼうさんへ】
いつもコメントありがとうv-32

ここの公園ね。ホントに穴場なんですよ!
子供たちも大好きですe-420
うちの子供たち、全力投球で遊んでくれるからね^^
楽しそうにみえる?
笑顔で遊んでくれると、私も連れて行った甲斐があるってもんですe-271
また良い写真があったらアップするからね~v-212
【たけちゃんへ】
いつもコメントありがとうv-32

小高い山の上にある公園v-46最高ですよ^^
私は景色を。子供たちは遊びたい放題の遊具を。
全力で楽しめるスポットですv-21
たけちゃんにも見せてあげたいよ~。
ひぃちゃんの笑顔で元気百倍になってねi-236
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
