2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



「写真載せていいよ

長男の許可がおりました

お兄ちゃん

3年間頑張ったユーフォニアム。

今までの練習の成果を全部出し切った今日の大会。
本当によく頑張ったね

お疲れ様

この笑顔、悔いのない笑顔であります^^


【才オォ(*・ω・*)ォオ才】
長男君、初のお顔お目見えじゃないですかぁ~(✪ฺ艸✪ฺ)
カッコイイ~~~♪
凄く落ち着きがあるね!☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
お兄ちゃんって感じです^^優しそう~♪
お疲れ様でしたね^^ そしておめでとう♪
Yu-ちゃんも、お疲れ様でしたv-356 運転大丈夫だった?(・ω・;A)アセアセ…
三男くんも、よくしてくれてるし、Yu-ちゃんちは、家族の結束が固いね^^
温かい家族絵が思い浮ぶわv(*'-^*)b
【大人っぽいわ~!】
中学三年生の長男君、大人っぽいじゃないですかv-10

クラブ頑張ったご褒美、何かあると良いねv-238
【ヴぉーぐさんへ】
いつもコメントありがとう((((o゚▽゚)o)))

ヴぉーちゃん、ありがとうv-22
辞めたくて辞めたくていつも顧問に盾を突いていた長男ですが、
何とか最後までやり遂げてくれましたわi-229
落ち着きがある? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長男は、兄弟の中で最も落ち着きのない子でござったのe-1
あまりのハチャメチャぶりに心配したもの・・・e-263
最近ようやく落ちついてきた感じ。
でも、優しいんだわe-266ウフフ^^

高速は、実家に帰る時に比べりゃ~半分だからね。
ダイジョブだったよんi-184

こういう時は仕方ないもんね。
家族で協力せざるを得ないからさっi-236
【レインボーママさんへ】
いつもコメントありがとう((((o゚▽゚)o)))

えっ?そうですか?
まだまだ子供ですがなv-389
でも、面倒見がよく、勉強でないところで頭の切れる子ですi-229

3年間頑張ったご褒美に、
今日は友達通しで遊園地に行ってますよ~v-49
【変化!】
>「写真載せていいよ」

長男君の中で何かを捨てられて 何かを拾って(^▽^)/
そうやって うちの息子らも思春期の中で 
自分を見つけていったみたいっす 子どもの自分から 青年の自分へ

吹奏楽 結果はおいといても 続けた事と地区大会超えした事
これだけでも 焼きソバ超大盛りやねo(~ー~o)イタダキ♪

【】
こんな大切な日に寝坊v-12!?
バタバタで大変でしたね(^^♪
長男君、Yu-ちゃん、お疲れ様でしたv-237
写真O.Kになったんですねv-237
どういう心境の変化なのかはわかりませんが、成長でしょうか。

それと、
県大会で銀賞おめでとうございます (* ‘∀‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∀‘ *)
吹奏楽部って憧れです。
みんなで心を一つにして曲を作っていく(注:作曲ではありませんよ。仕上げるっていう意味です。)のって素敵ですv-22
私は高校生の時に体力的に挫折(?)しましたので、余計にうらやましく思います。
これからは受験ですね!応援しています!

あ、それと、ワタクシ偶然、長男君と同じ学校、同じく吹奏楽部の子(学年は違いますが)のピアノを教えているのですが、県大会出場をとても喜んでいましたよ(#^.^#)
【たけちゃんへ】
いつもコメントありがとうv-352

いやぁ・・・まだまだ長男とはバトルが多いですっi-182
ココロはまだまだ子供だけれど、口答えは想像以上v-359
よくもポンポンと、そう文句が出てくるな、と感心するほど・・・v-356
難しい思春期、早く過ぎてもらいたいものですわi-241
【あやねえさんへ】
いつもコメントありがとうv-352

ワハハ^^大寝坊e-263
今じゃ笑えるけど、マジ焦りました・・・e-282
飛び起きた、ってカンジ^^;

県大会、激励ありがとうございますe-420
頑張ってきました~v-91
そして、すごい偶然ですね~。
同じ吹部の子を教えているんですね!!!
っていうか、その偶然も驚きだけど、
あやねえさん。ピアノの先生なんですか?
ぜひ、長女のピアノのレッスンしてほしいです!!
習わせたくて・・・。自閉の気がありますが・・・(苦笑)
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
