2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日から光は母職場にお泊りです。2泊。

なぜか?

今日は、長男の部活最後の大会
吹奏楽部の県西部大会です。
母も仕事の休みをとっておき、しっかり観覧

でもその前に・・・。

午前中、三男の陸上教室
いつも自分でバスを使って行ってもらっているので(ごめんね、三男!!)
休みのとれた時くらい・・・

三男が行っている間に、お部屋の大掃除。
それに続いて、自分の前髪だけを美容院でカットしてもらう

三男を迎えに行き、お昼ごはんを食べる

長男の西部大会は、この大会に向けて一生懸命に練習を積んできたから、
それを台無しにしてはダメ!!ということで、乳幼児入場禁止

だから、長女を職場の方のお家で遊ばせていただけるように、
前々から頼んでおきました^^

長女を送り出し、隣のI市市民文化会館へ

演奏開始が16:30。

そして、夜は長女の保育園の夕涼み会。はい。盆踊りです。

即効保育園に行き・・・

長男は学校解散、19時。
そして今日は塾の日。

長女の盆踊りが重なっている・・・

大会で疲れているだろうに、4kmの道のりを自転車で塾へ・・・(ごめん、長男!!)


いやぁ・・・とにかく今日は疲れましたわ。。。


ウフフ

これは、長女の盆踊りの様子
今まで、「おがぁじゃ~~~ん」って泣き通しで
母から離れることができなかった長女が、
今日は、上手に踊っているじゃありませんか

母、感動モノでしたよ

盆踊り、上手・・・^^

とにかくちょ~かわいい^^ ← 親バカ

ポップコーン

やっぱ、ちっちゃい子のゆかた姿は、きゃわゆい~~~


【可愛い♪】
土曜日は私も多忙でしたv-12

長女ちゃん、本当に可愛いよねv-10なんだか数年後の孫を思い浮かべる私です(笑)
【レインボーママさんへ】
いつもコメントありがとう:*(〃・ェ・〃人)*:

お互い休まる時はありませんな~v-390
その中でも、休養の時間取るようにしようねv-22

長女、かなりの個性派ですよ^^;
でも、成長はとっても心が安らぎます。
ママさん、孫ですか???
いやいやもう一人、娘 頑張って下さいよ~v-206
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
