2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



この頃の光は、朝早起きするものの、
学校でプールやって、しかも暑い、となるとかなりの体力消耗
そして、我慢できずにスクールバスでお昼寝
ここで体力をチャージし、夜更かし・・・
就寝時間、12時過ぎは当たり前。
ひどい時は2時近く。。。

この悪循環を断ち切りたいけれど、スクールバスの中で寝るなっていうのも
無理な話なんだろうなぁ・・・

おかげで母も浅眠。

光だけじゃなく、長女は布団の冷たい所を求めてゴロゴロ動くし、
暑いのも重なって、母は毎日眠いよ・・・

でも、これからが夏本番
なんとか快適に眠れる方法を探さなきゃ!!!!!


【暑いよぅ】
確かに、今時期特に疲れモードで帰ってくるよね(´Д`|||)
我が家も、HRの時間もOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆タイムi-202
そして帰宅後、またもやOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆タイム・・・v-356
そんな生活してると、夜は当然夜更かし隊┓( ̄∇ ̄;)┏
悪循環ッス・・・。
疲れで眠いものを、無理クリ起こしておくのも良くないだろうし(・ω・;A)アセアセ…
まぁ、今日で1学期も終わりなんで、夏休み中に体調を整えておきたいね^^;  ・・・母は毎日お疲れモードになりそうだが(||||▽ ̄)
Yu-ちゃん、体調はその後どう?
暑さも重なって、体調不良が続いてるんじゃない?><
無理せずにね!
【あじぇぇぇ!】
ベッドを背負っている おいらはとにかく背中があじー(-。-;)

エアコンかけてても背中だけはあじぃー
頭にアイスノンって 結構寝付けるみたい

ひぃーちゃん用にアイスノン抱き枕ってのがあればええんにねっ(*゚o゚*)~゚ ボー
【ひえーっ たいへんだねー】
Yu-ちゃん
暑中お見舞い申し上げます。
睡眠って難しいよねv-75

Yu-ちゃんがダウンすると もっと大変な事になるから・・・・。
細切れでもイイから出来るだけ 休憩(仮眠)を取って下さいね。

ユンケル飲んでも良いけれど、あんまり効かないし、反ってカフェインの影響で夜眠れなくなったらヤヤコシー
どうぞ おからだを ご自愛下さい。
この夏に、何にもしないで いい一日が有ります様に お祈りします。
【ヴぉーぐさんへ】
いつもコメントありがとう゚.+:。(●ゝω・)~☆

暑いとそれだけで体力消耗するもんねv-356
光は体力ホンットにないから、昼寝は必須v-13
困った必須項目だ・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

ヴぉーちゃんのところは、もう夏休みなんだねv-278
お疲れな毎日の始まりだねi-202
ものすごい暑さだし・・・
あたしは体力回復~☆元気になりました♪
心配してくれてありがとうv-343
夏休み、無理せず過ごそうね、お互いd(・c_・`。)
【たけちゃんへ】
いつもコメントありがとう゚.+:。(●ゝω・)~☆

毎日毎日あづいね~~~v-278
確かに、ベッド上のたけちゃん、背中あつそぉ~~~e-269
ウォーターベッド、冷却機能付き、なんてのが
欲しくなるよね(≧ω≦。)

アイスノンかぁ。。。そうだね。やってみるv-219
1階なので防犯上窓閉め切って寝ているから、
夜中はマジ暑いんだぁ・・・v-394
【まんぼうさんへ】
いつもコメントありがとう゚.+:。(●ゝω・)~☆

まんぼうさん、暑中お見舞い申し上げます~v-278
毎日毎日、うだるような暑さで体が参ります。。。i-238
病院付き添いv-100の毎日だと、
病院は涼しいけど、一歩外へ出ると猛暑i-202
温度差に体が付いていってませんi-195

>何にもしないで いい一日が有ります様に

1日でもいいから、何もしないで片付く家になってほしい。。。(* >ω<)=3 プー
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

-天気予報コム- -FC2-
