2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



喉痛い・・・
風邪ひいたらしい
今日は半日お仕事だったけど、帰ってきてから、
光の「今日はどこ?」攻撃。
今日はぎらぎらの真夏日
公園に行こうね、と約束をしていたけど、
さすがにこれは死ぬ・・・と思って
行き先をイオンに変更
あまりの暑さに光もすんなり受け入れる。
昼間の暑さから大型ショッピングセンターに避難。
でも、人ゴミが余計に自分の風邪を悪化させてしまったかも・・・

というわけで、長男の塾の迎え時間まで寝よ


【】
風邪
お大事にv-238
【お互いに】
お互いに、お疲れモードですね。
離れていても私達仲良しv-238って感じ(苦笑)
少しでも体と心休めるように努力しようね。

治療のアドバイスメール有難う。火曜日再診行ってきます!
【無理しないでね。】
近所に住んでいたら・・・
お迎えくらい お手伝い出来るんですが

母は大変ですね。

気持ちと、体調管理 無理しないでね。

お大事に♪(コトバ ダケデゴメンナサイ)
【みゆきちゃんへ】
いつもコメントありがとう~v-343

みゆきちゃん、心配していただいてありがとう^^
そちらも暑いんでしょうね~。
ご自愛くださいね~v-422
【レインボーママさんへ】
いつもコメントありがとう~v-343

あたしたち、体調崩す時も一緒?(笑)
お互い、体休めるようにしようね~v-22
しっかりと治療しましょう。
あたしも休養第一に過ごしましたv-75
【まんぼうさんへ】
いつもコメントありがとう~v-343

いやいや、油断しました。。。
早く回復しなければv-220
塾のお迎えはだいたい23時近く。。。v-280
少々つらいお迎えなのであります。
まんぼうさんが近くにいたら・・・いいのになぁ。。。v-352
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
