2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



三男 11歳

今日は三男の誕生日です

誕生日会は先日済ませました。

これはその時の写真

今日で11歳。七夕生まれの三男

のんびり屋さんだけど、優しい気持ちいっぱい持った子に育ってくれています
これからも、良いところをほめて育てるように、気をつけなくちゃ。

今日まで母のもとで育ってくれてありがとう


【お誕生日おめでとう】
Yu-ちゃん
もとい
三男くん
お誕生日おめでとう
良い誕生日だったんでしょうね。

喧嘩はしても、いつまでも仲の良い兄弟でいて下さいね。

もしかしたら、光兄さんの事を一番知っているのは貴方なのかもしれませんね。

優しいお母さんといつまでも幸せでいて下さい。



私の知っている自閉症の方で、誰の言う事にも耳を貸さないのに・・・。
兄弟に言われると渋々でも聞いてしまう方が居ます。
兄弟って不思議です。
【】
七夕が誕生日なんだねお誕生日おめでとう
゜+。(*′∇`)。+゜
【まんぼうさんへ】
お返事遅くなりました~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンナサイ!!

兄妹の存在は大きいですねv-219
バトルはしょっちゅうですけど、
その中でガマンするコト、ゆずるというコト、
悔しい気持ち、嬉しい気持ち、
学ぶコトがたくさんあります。

そして、光の事をよく知っているのは、やっぱり兄弟。
扱いが慣れているんですよねv-111
我慢することが多い兄妹たち、なのに、
よくぞここまで素直に育ってくれましたv-238と、
母は感謝の気持ちでいっぱいです☆
【シホさんへ】
いつもコメントありがとう~(*´・∀・)p

そうなんです^^七夕なのv-483
だから、うちの短冊には、
いつも「三男お誕生日おめでとうv-384」のたんざくが
まぎれ込んでいます(ノ∀≦。)ノぷぷ
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
