2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ツンツン頭

ワックスを使って、髪の毛を立ててみましたつんつん頭

きゃ~~~☆

光、かっこいい~~~゜.+:。゜(oゝω・o愛)゜.+:。゜☆


   

親バカ、とも言う。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


見た目は普通の中学生。
中身はいつもの光であります。。。


【わ~い!】
可愛いぃ~v-10

今度は長女ちゃんの可愛いヘアスタイル映像お待ちしていますv-237
【】
光くん、かわい・・・かっこいぃ~~~!!(^^♪だんだんこういうことに喜びを覚えていくのか?!のりくんも、こんど遊んでみよっと!(めちゃ、嫌がりそう・・・)
【うぉぉぉー!】
うぉー 光君 様子ええでぇー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

下と比べたらぐっと大人っぽい
おこちゃまから少年へっちゅう感じや!

Yu-ちゃん 親バカちゃうでー
おいら見てもかっこやよさの変化かるでぇーヽ(*^^*)ノ
【】
時間に余裕出来たので遊びに来ました(^.^)b光くんかっこいい(^O^)すごいイケ面だよ~(^_-)
サオちゃんのことでご心配おかけしてすいません(>_<)まだICUですが胸水が抜けたら一般病棟に移れるって言ってました(^.^)b
【】
かっこいい。かわいいv-238
【】
イケメンだね(o>ω<o)
光くんカッコいい
髪セットするだけでだいぶ印象変わるよね(≧ω≦)
【レインボーママさんへ】
お返事遅くなりました~<(_ _)>ごめんなさいv-356

光、けっこうイケるでしょ?!←親バカ^^;
かわいいのよぉ・・・v-343
今度は長女の?
んじゃ、次の記事でアップさせていただきますね~v-212
【もりぶさんへ】
お返事遅くなりました~<(_ _)>ごめんなさいv-356

まだまだ中身は3歳児程度なので、かわいいよぉv-10
でも、こうしてたまには容姿だけでも大人に近づけてみたりして(笑)
のりくんもちょっと伸びたら、ぜひ髪の毛立たせてみてね。
楽しいよ^^←親が(爆)
【たけちゃんへ】
お返事遅くなりました~<(_ _)>ごめんなさいv-356

どのワックスを使ったらいいんじゃ(?_?)って悩んでたら、
長男が「これがいいよ!」って教えてくれたの。
やってみたら「すご~い!!!お見事v-21」ってカンジ^^
プールの無い日には、立たせて行ってますv-410
【ハナさんへ】
お返事遅くなりました~<(_ _)>ごめんなさいv-356

サオちゃん、だいぶ回復してきたようで、よかったですv-22
嚥下造影が良い結果であることを祈ってますv-352

光、誉めてくれてありがとうv-343
やっぱ我が子を誉めてもらうって、素直に嬉しいですv-354
【みゆきちゃんへ】
お返事遅くなりました~<(_ _)>ごめんなさいv-356

光、かっこいいでしょ?ウフフv-343
発達はゆっくりだけど、体は中学生なのでね。
年相応の格好をさせてあげたい、って親の気持ちもあるのが本音^^
【シホさんへ】
お返事遅くなりました~<(_ _)>ごめんなさいv-356

ワハハ~^^光、かっこいいでしょ?v-415
髪型で印象ってガラッと変わるもんだね~。
プールのない日は髪の毛立たせて、
親の方が「きゃ~><v-352」って興奮してますv-411
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
