2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



さっぱり♪


ボサボサになっていた光の髪。

床屋さんに行ってさっぱりしてきました~

夏バージョン
ツンツン頭にしてきましたつんつん頭

今日は、チョキチョキし始めた時に、顔がかゆくて掻けなくって、
「あ~~~~~」と、すごい雄叫びを一度
でも、その後は急におとなし~くなり、ずっと目をつぶって
一度も声を出さずに終了

顔そりまでバッチリでした^^

床屋さんの対応が、光が言う無理な要求もさらっと流してくれて
(ダメなものはダメ、で通してくれるし
良心的で母は嬉しいです。

まぁ、他のお客さんがいないと母も緊張感も少し緩みます
今日は貸し切りだったので、ココロがラクでした


【】
よっ! 男前 夏男 光君(o^-')b グッ!

>ダメなものはダメ、で通してくれるし
この大切さ こんあいだの交流会で痛感させられたよぉー

その床屋さんもTEAM光君o(*^▽^*)o~♪
【】
私も髪を切りに行かなきゃv-238
【男前やわぁ】
おぉ!ジャニーズ系の光君v-10

すっかりお兄ちゃん顔になったね。ノリも最近ニキビらしきものが顔にv-12これからの一年、一年って体の成長が著しい時期で、女親は男の子の体の変化に戸惑うよね・・・。

光君と同じ年の長男は声変わり始まりました。
でっかくても、母は負けないぞv-221
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【たけちゃんへ】
いつもコメントありがとう~(*・∀・)ノ

一定のルールを曲げないで通してくれる人こそ、
光の事を考えてくれる人、だと思ってますv-218

夏だからさっぱり^^
いいでしょ?ウフフv-238
【みゆきちゃんへ】
いつもコメントありがとう~(*・∀・)ノ

みゆきちゃんも髪が伸びているのかな?
あたしも光の次の日に、美容院で短くしてきましたv-316
【レインボーママさんへ】
いつもコメントありがとう~(*・∀・)ノ

光は去年1年で10cm身長が伸び、
しっかり声変りも済んで、体は大人に・・・。
中身は全く変わっていないし、反抗期でかえって以前より
悪い状態になってしまっていて、
ちょっと戸惑っている母です・・・v-395

ノリくんのお兄ちゃんも光と同い年だもんね。
体も心も急成長、だよね(*´Å`)ノ
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
