2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



母はアンジェラ・アキが大好きです。
歌の内容が自分にかぶる所がけっこうあったりして、
勇気づけられたり心が和んだりしたものです

今回、NHK全国学校音楽コンクールの歌を、アンジェラ・アキが作りました
いい曲なのでみなさんもぜひ、聴いて下さい

「手紙」です。



【】
私も、アンジェラアキさん、大好きです!! CDは死ぬほど聴きました(笑)。
 元気、もらえますよね!!!
【noripyさんへ】
いつもコメントありがとうv-343

アンジェラ・アキさん、私も死ぬほど聴きました。
というか、まだまだ車中で聴いてますよ~v-341
ず~っと聴いていても飽きがこない、ステキな歌ばかりですv-22
【初めまして】
みゆきちゃんの履歴からお邪魔しました(^-^)ハナと申します(^.^)b私の妹は現在19歳です(^-^)交通事故の後遺症で6歳の時、重症心身障害児になりました(>_<)たくさんの人とお話していきたいと思って書き込みさせていただきました。
アンジェラ・アキさんの曲はハナも大好きです。障害は違いますが、良かったら仲良くしてくださいね
【】
地震こわいなあv-238
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コメントありがとう】
Yu-ちゃん
こんばんは

アンジェラ・アキさんですか?
良いですね。

CDは持っていませんが、シャウトする歌い方から
気持ちが ドーンと入ってきます。

Yu-ちゃん 元気ですか?

私はいつも のうてんきで… 人一倍元気です。
【ハナさんへ】
初コメントありがとうございますv-238
そしてお返事遅くなってごめんなさい。。。

ハナさんの妹さん、学校が終わって在宅なんですねv-258
今までとはまた違った生活。
これからの生活の方が長いんだもんね。
たくさんお話しましょう。
これからもよろしくですv-411
【みゆきちゃんへ】
いつもコメントありがとうv-222

地震、いつ来るのかわからない。。。
怖いですね。
こっちみたいな田舎とは全く違う東京の環境。
でも、みゆきちゃんはネットワークがすごいと思うので、
きっとみんなが助けてくれそう^^
災害が起こるたびに、避難生活のことを考えさせられます。
【まんぼうさんへ】
いつもコメントありがとうv-238

アンジェラ・アキの力強い唄い方、ピアノが大好きで、
たいして弾けないんだけれど、マネごとで、
自分も弾き語りなんぞしていますv-341
子供たちに「うるさい」と言われながら、
シャウトして唄ってスッキリしている私ですv-80

だいぶ元気回復してきました。
少しずつ、写真だけでもアップできたらなぁ・・・って思ってますe-94
【おーっ 弾き語り聴きたい!】
ラジャー

ブログアップ 待ってまーす。

ノンビリでいいですよーっ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【まんぼうさんへ】
いつもコメントありがとうv-32

あたしの弾き語りですか?
相当うるさいらしいですよ。ワハハ^^
声が大きいのでねv-80
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

-天気予報コム- -FC2-
