2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



ぶどう~~~♪

自主通、バスの練習も今日が最終日

来週から、いよいよ本番です。
光の新しい生活、母のお仕事、小学生の新学期よーいドン!!

中学校は昨日から始まってますよ。

さて、今日はバスの練習最後。
どこ行きたい?って聞くと、「ジャスコがいい」と

行ってきましたよ。

今日はカメラを忘れて行ったので画像はありませんが、
いつものぷっちょをすくうゲームで、
しかも「水色ぷっちょ取ってください」とorz

取れたから良かったけどさ!!

それから、寿がきやのラーメンを食べて帰ってきました。

もう、終盤ですのでね。
帰宅後のかぎを開ける事や、靴をそろえる、トイレ行く、、、

手順表どおりやってみてもらいました。

家の電話からも、母携帯へ掛けさせてみる
ばっちり!!OK

あとは数をこなすしかない!!
2週間の練習が無駄になりませんように。




帰宅後、A花ちゃんがきました。
あ~、やっぱ夏休みねぇ・・・って感じでしたが、
長かった暑休みももうすぐ終わり。
また日常が始まるねぇ・・・ってしみじみ・・・



夜は長男の友人、Mくんママがブドウの差し入れにぶどう
ありがと~~~

Mくんママはいつも母を応援してくれる強い味方
同じ4人の子育てをしてきた大先輩ですローズ
家を探しているときにすご~い力になってくれたの(ウルウル)

こうやって新生活が送れるのも、
周りの皆様が支えてくれているおかげです!!!

近所の皆様、各兄弟のママ友、ブログ上のお友達、
みんなみんなありがとう

さ、いよいよ始まる新生活。

とにかく明日、あさってはの~~~んびり過ごすこととします


【頑張りましたね!】
Yu-ちゃんの人柄や頑張ってる姿に皆さんが応援してくれはたるんやと思います!長かった夏休みと新学期への頭と心と体の切り替えが大変な時期やけど…ありのままのYu-ちゃんや光くんを皆さんが受けとめてくれはるから大丈夫ですねi-236な~んてえらそうに言うてる私が、来週からは又PTA委員活動始まるし アスペ君達は運動会の練習がすぐに始まるしやから、切り替えやんな~ねi-229 i-229i-229
【自主通学】
自習通学の練習がんばりましたね!
うまくいくといいですね。良い報告が書き込まれること、楽しみにしてますd(@^∇゜)/♪
【いよいよ!】
9月になりましたね!
来週から、いよいよ本番! Yu-ちゃんの頑張りの成果が出ると思いますv(*'-^*)b
Yu-ちゃんも無理せず、身体を労わりながら頑張ってね♪
応援しか出来ないのが悔しいな・・。
ツライ時は吐き出して下さいね!
Yu-ちゃん一家に幸多かれ。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

~りょう・きょうママさん~
お返事ありがとうでした^^
すみません!!HPはPC対応で作ってるんで、携帯からはログ出来ないです(・ω・;A)アセアセ…
一応携帯版も作ってるんですが、あんまり起動してません^^;更新もしてないんで^^;
ブログは一緒なので、一応URLを・・・。
携帯版→http://www.geocities.jp/ejisonhappyprince/index.html
ブログ直は→http://wagayanoo-jitachi.cocolog-nifty.com/blog/
です。もしよろしければどうぞ^^ って強制では無いんでスルーしちゃってくれてもOKです^^
Yu-ちゃん!ごめんね(・ω・;A)アセアセ…
コメント欄を私物化しちゃってv-356


【りょう・きょうママさんへ】
いつもコメントありがとう(*^∀^*)

練習終わりましたよ~((((o゚▽゚)o)))
あとは実行あるのみ、ですv-91
ママさんもPTAとか忙しそうですね。
無理しないで頼めるところは頼んじゃいましょうねv-218
運動会もあるね。光も秋にあります。
ぼちぼちやりましょうねv-22
【No title】
今日から9月だねv-238
【blue-kiwi さんへ】
いつもコメントありがとう(*^∀^*)

2週間の特訓終わりましたv-104
いよいよ始まります。
ドキドキですが見守っててください~v-22
光にがんばってもらいましょv-91
【ヴぉーぐさんへ】
あ~~~!!9月になっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
心の準備ができないまま、新生活スタートですe-226
応援してくれてありがとうe-51
みんなの応援が私の心の支えとなっていますよ+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
光は自主通、一人で過ごす放課後、
私は新しい仕事。
とにかくやるっきゃないんで、とりあえず頑張りますv-91
見守っていてねv-238
【みゆきちゃんへ】
9月になりましたね~v-34
一気に風が秋になったような気がします。
やっと過ごしやすくなるかな~?
これからはいい季節ですねv-354
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

-天気予報コム- -FC2-
