2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



GWの楽しみの一つ
東京の祖母に、おもちゃを買ってもらうこと。

光以外の子は、いつもすんなり決まるのだけれど、
光はいつもどれにするか、どれが欲しいのか、、、がわからなくて、
不発だったりするとがっかりして・・・なんてこともしょっちゅう。

今回も、ジャスコの中でとにかく落ち着きがなく、
おもちゃを選ぶどころじゃない状態でしたので、母が勝手に決定


あいうえおボード


見事にハマりました

「あいうえおボード」

録音はできるし、リピート機能もあり英語の機能もあり、
ピアノも付いているし、ご満悦

コンパクトで持ち運びもしやすいし

プリキュアじゃなければ、もっと良かったんだけど・・・

お決まりのメリーゴーランド


あまり混まない午前中のうちに、ジャスコへ

長女はお決まりのメリーゴーランド

あれ?ちゃっかり・・・


ありゃ?!ちゃっかり ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あぁ・・・サイズが・・・(汗)


その後は、サイズの合わないおもちゃ売り場で、ちょっと遊び・・・。

そしたら・・・

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


こんなモノ書いてました~ (*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

「この番組は、ご覧のスポンサーが送りーします

ギャハハハ(*≧m≦*)

光にはこうやって聞こえているんだね
ばんざい自閉症!!!

耳からの情報が入りにくいけど、一生懸命聞いているんだねっ!


長女はプリキュアのパクト(これもピコピコと音がするおもちゃ)を買ってもらい、
三男はDSの太鼓の達人。
長男は部活だったので何も買ってません。

やっと・・・

帰ってきてから、必死こいて出しましたよ。五月人形
今日やっとこさ出せました~

この家に来てから初めて出す鎧兜。
出したら光は、じ~~~~っと見つめていました
こいのぼりの曲のオルゴールを聴きながら、うっとり




母は。。。

とうとう買っちゃいました
ずっとずっと欲しかった「Wii Fit」

楽しい~~~~~~~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

何?これ?!楽しいじゃないですか!!!
なんでこんなに楽しいの?ハマるね~

6月の職員健診までに、毎日Wii Fitやって、体重を落とそう
筋トレしよ~っと


【】
素敵なもの、買ってもらえたねv-238
【良かったね】
子供たちに素敵なプレゼント貰えて良かったね。
Yu-ちゃんも少しラク出来てるかな?
楽しい連休になりますようにv-238
【ご褒美ぃー!】
五月晴れの様なご褒美やよね(●⌒∇⌒●) わーい

光君のハマリ所をつかんでいるとは 流石「TEAM光君」のリーダーYu-ちゃん

五月人形と対面してる光君の背中が なんか逞しく思えた おいらでした

Wii Fitガッツだぜぇい! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
【みゆきちゃんへ】
いつもコメントありがとう(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

毎年の楽しみです^^
おもちゃゲットできてウッハウッハのこどもたちですv-411
【レインボーママさんへ】
いつもコメントありがとう(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

ママさん、ありがとう。しっかり休養してますv-22
毎年ながら、GWは家族で楽しいです^^
ママさんちも楽しんでくださいね~(ってそういうわけにもいかないかな?)
【たけちゃんへ】
いつもコメントありがとう(((( ノ^ω^)ノ゚.+:。

毎年恒例のお楽しみなのですよv-32
光のおもちゃ選びには、いつも頭を悩ませるんですが、
今年はちょうど良いのがありました^^

Wii Fit頑張るからねv-91
半年で10kg増はさすがにヤバイから・・・v-356
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

-天気予報コム- -FC2-
