2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は1週間ぶりの朝寝坊をし(と言っても妨害が入ったが・・・
ようやく暖かくなり、肌寒い日もなくなってきたので、春のお掃除ほうき

ホットカーペットとストーブをようやく片付け、
リビングのジュウタンはまだもうちょっと残すことにして、
布団を全部干し、お片付け

我が家のお掃除って、かなりの気合いが必要です


掃除しても掃除しても、終わらない・・・
どんだけゴミが出るんだ???うちはゴミ箱か? (*ノェノ) ハズカシイ・・・

特に子供部屋。
いやぁ。。。ゴミを捨てたら部屋が片付きました (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!



やっとこさ掃除を終え、五月人形まではできませんでしたが、
家の中の3分の2くらいは片付いたので、今日は終了~~~

いざ!おでかけ~

はい。お出かけは欠かせないのです・・・


ボール投げ


今日はお天気がよかったので、○ッ池の競技場へ
三男の陸上教室の申し込みの受け付けに行くついでに、
グランドで遊んできましたball01

ちょっと風がありましたが、日差しは強く、
すでに4時をまわっていましたが暑いくらいでしたよ~~~

遊具が何もないところに行く、ということが、今までなかった我が家。
何にもないところで、光が遊べないと、勝手に思い込んでいたので。

ボールとかバドミントンとか、道具を持っていけば遊べるかなぁ・・・

って・・・・・。

光も楽しそう^^


ビンゴ

ボールを上に何度も投げて、何やらビデオの世界に入ってセリフを何度も言いながら
楽しんでいましたわ☆・゜:*(´>ω<`*人)

わざとボールを側溝に投げて遊んでもいましたが・・・  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

木に当てるなぁ~~~!!


風が爽やかで気持ち良かったです^^
キホン的に、母は動くのがやっぱり好きみたい

最初は三男と「キャッチボールボール」とか、光と「ボールの投げっこ」とかしてましたが、
三男は長女と二人で遊び始め、光は光でボールで一人遊びに没頭していたので、
母は一人でヒトリントンバドミントンシャトル してました。
あ、バドミントンか・・・   さぶっ (o_ _)ノ彡☆ポムポム


【】
最後冷たい風が吹いたわね・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
掃除するとぱーっと気分良くなるよね~
私もやらなきゃヾ(@^(∞)^@)ノわはは←笑ってごまかす人

山あり谷ありあって当たり前よん。いつも女神様のような人はある意味怖いかも( ̄◇ ̄)b





【虹ママさんへ】
いつもコメントありがとう~(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*

え?冷たい風???・:*ゞ(∇≦* )ガハハッ

今日はお外は気持ち良かったよんv-352
お外で発散!!!!
明日からまた、ストレスに突入だからねっv-37

テキトーにあしらっていくよ~d(-c_,-`。)
【】
寝坊もいいねv-16
【みゆきちゃんへ】
いつもコメントありがとう~(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*

みゆきちゃんはお寝坊する時あるんかなぁ???
あたしは朝、かなり弱い人なので、週に一度の寝坊の日は
とても大切な日なのですよv-219
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
