2017 / 03
≪ 2007 / 08   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 / 09 ≫



こないだ、光はヘルパーさんと行ったばかり。
遊園地 パルパル

三男曰く「光にぃばっかりずるい~~~ヽ(`Д´)ノ」

う~~~む。確かに。。。
うまくごまかそうとしたが、三男ももうごまかせない歳か・・・(-公-、)チッ!

今年の夏休みは、引越しがあったからお泊まりできなかったし、
子供たちにはかわいそうな思いをさせたかも。

仕方ない。一大決心して行ってきましたよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パルパルへ

ドン・ブラーコ

これです、これ

急流すべり「ドン・ブラーコ

光が「すべり台」だと思っている乗り物。
光は先頭に乗ってます。

長男友達を捕獲(笑)

今日は長男のお友達が一緒でした。
そしたら、光はそのお友達が気に入り、

「O君と一緒に行く!」

と、O君の腕をギュッとつかみドン・ブラーコへ(^^;)
(O君ありがとね

結局、これトータル10回は乗りましたよd(ゝC_・o)☆

お付き合いしてくれた長男&お友達、三男、ありがとう
1回だけ、自分で並んで乗ってました。

長男たちが来るのを待てずに、自分でずんずん行ってしまった。
が、長女がいるし母追いかけられず、光を見捨てる(爆)

なんとか自分1人で乗ってましたよHeart

一人で乗れたね~(*´・ω-)b

って感動しちゃいました、母。。。
乗れた、というか無理無理乗っちゃった、って感じですがo(>д<。 o)。o○

汽車ぽっぽ

その後、汽車に乗ったりトーマス

サイクルモノレール

サイクルモノレールに乗ったり、

(・・・ってここに来てまでも、自転車が好きなんっすね、キミは・・・絵文字名を入力してください

かき氷娘

時にはみんなでかき氷を食し

(あ、こないだのレインボーのかき氷、売ってましたrainbow

イェーイ!!

とにかくたくさん乗ってきましたよ~!!
キャー━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

長女も猛暑の中、よくついてきたな、と。
お疲れちゃま

ゲキレッド

見る予定ではなかったんですがね。
たまたまやっていたんですよ。

ゲキレンジャーショー 
トォ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ッ !!!!!


最後に握手会があって、長女 握手してもらう手をつなぐ

実は長女、レンジャーもの大好きハート
握手してもらった時は、にや~って笑って
足取り軽やかに母のもとへ帰ってきました

おかあしゃ~ん、握手したぁ~~~ヾ(゚∀゚*)ノ彡

ランチバイキング

お昼は、隣のホテルのランチバイキング

みんなたくさん食べましたよ~。。。

バイキングってなかなか元が取れないような感じがしますが、
長男は充分、元取ってました。

まだ食うの????っつーくらい98666

光は、そうめんに焼きそば、ラーメンにジュース、
サラダ、アイス全種類、ゼリー・・・

よく食べてましたよ~

以上、夏休み最後の
大イベントでした*:.。☆..。.(´∀`人)


帰宅は20時。あ~、づかれだ~~~・゜・(PД`q。)・゜・


【今日もお疲れ様でした!】
ごめんやけど、名前聞いた(読んだ)途端に一人でこっそり大笑いしてしもた~「ドン・ブラーコ」http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">名付け親?に拍手したいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">何回聞いても面白い&私も乗りたいです~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">光くん、10回も乗って一人でも乗れたんですね~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">すごいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ドン・ブラーコhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">ゲラ(笑い上戸)の私には笑いが止まらへん~http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">話変わりますが~世界陸上のマラソン、母はダウンで行けなくて子供達だけですぐ近くの沿道へ応援しに行っただけなんですけど、子供達にはそれで充分やったみたいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">競技場でマラソンやら開会式やらを目の前で見せたりたかったけど きっと30分も経たへんうちにあちこちウロチョロになるでしょうしネhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【No title】
遊園地、おつかれさまでした~~
楽しかったでしょうね!
よかったよかった!

ドンブラーコ、わたしもわらってしまいました。
でもとても心弾かれる乗り物ですね!!
【りょう・きょうママさんへ】
え?ドン・ブラーコ。笑える?プププi-236

世界陸上、盛り上がってますねぇv-30
沿道で応援v-82きっといい思い出になりますよv-218
【枝未さんへ】
ついていく大人は疲れるけど、子供たちは大喜びv-32
この夏休みの最大イベントでしたv-49

夏休みあとちょっとですね。
1日1日を大切に過ごしましょうね☆
【No title】
お疲れ様~><
最後のイベントだったんだね^^ 家族みんなが楽しめて良かったね♪
ドン・ブラーコ!! 滑り台に思える光君がスゴイ!!
レインボーカキ氷は商品化したって事???光くん開発?(,, ' 艸')
ゲキレンジャー!すげぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
我が家の憧れ方々♪
「大きくなったら、ゲキレンジャーになるぅ~」って子、居るだろなぁ(/▽*\)~♪

Yu-ちゃん、お疲れでしょう、無理せずしっかり休んでね!!
【O君が】
こんばんは~。Yu-ちゃん(さん、と付けたいところですが、そのまま「ちゃん」で呼ばせてくださいね♪)
お子さんたちを連れての外出、大変ですが、楽しんでくれて良かったですね~。
O君に、私からも「ありがと!優しいね」と褒めたい気分です★'.・.(^▽^(^▽^*).・.・:☆

【この場をお借りして…】
ヴぉーぐさん、初めましてhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">その『大きくなったらゲキレンジャーになりた~い!』は、うちのアスペ君(次男の方)言うてます!もう小2なのにhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">Yu-ちゃんのブログ内借りてお話してしまいました、ごめんなさいhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">疲れは出てませんか?大丈夫かな?
【ヴぉーぐさんへ】
[ヴぉーぐさん。。。わたくし、ひ、疲労が・・・ρ(-ω-。)
な~んて、意外にタフな私なので大丈夫ですよ~絵文字:i-179]
ご心配ありがとう(゚∀゚ )≡

遊園地は子供たち喜んでくれるので、
自分が多少疲れても、嬉しくなるのであります。゚+.(・∀・)゚+.゚

レインボーかき氷、商品化ですよ!売ってました~。
ぜんぶかけ好きな光にはたまらない1品ですv-10
ゲキレンジャーショー、実は2回も見ちゃったんだ・・・。
長女も2回握手してもらって、ウッハウハ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

いよいよ学校始まりますね~。
学校モードに戻れるか?自分・・・(笑)
【blue-kiwi さんへ】
子供たちとの外出は、子供たちの笑顔に癒されるので
私は大好きですv-238
ただ暑いので、子供たちも相当の体力消耗だとは思いますねぇ。

O君、優しいでしょ~!!!
長男のところに遊びに来るお友達は、
みんな光を理解してくれるので、ホント感謝感謝ですv-22
【りょう・きょうママさんへ】
ウフフ。ゲキレンジャーになりたい。
素敵な夢だね。
間近で見ると、盛り上がるしねぇv-10

私はわりとタフなので大丈夫ですよ。ご心配ありがとう(*⌒∇⌒*)
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

-天気予報コム- -FC2-
