2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



20080328124040
これから水上バスに乗ります(^-^)

去年とは比べものにならないほど空いていて、
いきなり次の船に乗れます)^o^(

光は「カンカ カンカ カンカ… パッ!」

と、かなりテンション上がってます σ(TεT;)


【うっひょー!】
たっけービルデングー(@o@)!
天気もよさそうやしー すがすがしそうやしー

光君だけやなしに ベッドで「春なのに~♪ 春なのにぃ~♪」と歌っていた親父もテンション上がりました

ありがとう!

気をつけて楽しんで来てねー。。。
【たけちゃんへ】
東京湾、景色はとっても良いですv-10
光も嬉しそうにしてました^^
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
