2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は○岡で研修でした。
てんかんのセミナー。

まだまだお勉強不足なので、こういう機会があれば
ぜひ参加したいです。
詳しくは後日・・・。

疲れがかなり溜まっていて、更新滞ります。
ごめんなさい。。。


【】
おおっ!私も今日は静○でしたよ~。同じ会場ではなかったようですね。
 お疲れ様でした!!
【お疲れ様】
お仕事がとっても忙しそうだね><
家庭と仕事の両立は、タイヘンだよねぇ(´Д`|||)
あんまり無理せず、しっかりカラダ休めるようにしてね^^
セミナーとか、色々勉強できる機会があるのはイィよね♪
私も、色々学びたいよ!
【noripyさんへ】
いつもコメントありがとうヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

わぁぁぁ。一緒の日に○岡だったんですねぇ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマ
お疲れ様ですv-22何のセミナーだったんですか?
てんかんはとっても勉強になりましたよv-219

ってnoripyさんっ!!
私が○岡って書いているのに、静○って書いちゃったら
バレバレじゃないですか ぷぷ(* ̄m ̄)o))
【ヴぉーぐさんへ】
いつもコメントありがとうヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

研修は、会社が費用を出してくれて、無料で勉強できるのだから、
こんな良い機会はないじゃないですか!!
そう思って参加してきました。
これからも機会があれば行きたいと思いますv-295

仕事は全然思うように進まず、たまっていく一方ですが、
それでも時間になると、仕事途中でも帰ってくるようにしてます。
自分を大切にしないとね(^_-)-☆
心配してくれてありがとうですv-363
【お疲れ様】
時間作るの難しいよね。
更新・お返事気にせずに、少しでも体休めて下さいv-238
【】
お疲れ様。
セミナー、勉強になるねv-238
【】
ママさん大丈夫
無理し過ぎちゃダメだよそういうときこそマイペースが一番だよ
【レインボーママさんへ】
いやいや、かなりお返事遅くなりました<(_ _)>

仕事がかなりハードだったのと、
自分の体調不良できつい一週間でしたv-406
ホントに「自分の時間」が欲しいです!!!!
【みゆきちゃんへ】
かなりお返事遅くなりました<(_ _)> ごめんなさい。

セミナーはとても良かったですv-218
普段業務に追われているからなかなか勉強できなくて、
だからセミナーはとっても有効な時間ですi-184
【シホさんへ】
かなりお返事遅くなりました<(_ _)> ごめんなさい~。

シホさん、心配してくれてありがとう。
時間に追われてると、自分に余裕がなくなるので、
子供たちがかわいそうです。。。

>そういうときこそマイペースが一番だよ

ほんとだね!!
自分を見失わないように、マイペースマイペースv-283
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

-天気予報コム- -FC2-
