2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今週に入ってから、光はずっと

「バレンタイン、13日水曜日~heart

って言ってました。
ん?バレンタインは14日だよ~、って何度言っても、
「13日水曜日~」って。。。

バレンタインは2月14日、と教えて教えてようやく納得。
なんで1日ずれたのか???

もしかして

は~!!!やっぱり

去年のカレンダーを見てみたら、去年のバレンタインデーは水曜日でした。
光の中では水曜日がバレンタインだと思っていたようだ。
さすが光、カレンダー男 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

母からのポケモンのチョコを幸せそうに食べていた光でしたにっこり
他の男の子たちのチョコの収穫。ゼロ。。。
ん~~~残念!!!!

それより、長女があたしも~~~~!!!!って。
そりゃ~お兄ちゃんたちがもらっていりゃぁ欲しくなるよね。
アンパンマンチョコをあげましたアンパンマン


【】
私もチョコもらったよv-238
【】
そっか
光くん日にちじゃなく曜日で覚えてたんだね
けど、それはそれでスゴい記憶力
光くんチョコ喜んでたんだ
シホも光くんにチョコあげたいな
【】
おひさしぶりんこv-344
我が家もバレンタインは13日にあげました^^; 14日が、ちょっとハードだったもんで・・・(;^◇^;)ゝ
そっか、昨年は水曜日だったんだね!
光くん、喜んでくれて良かったねぇv-353

そうそう!女の子が居るお家では、バレンタインってどうすんだろ?って思ってたんだっ!
私の周りって、何故か男の子ばっかりのお家庭が多く・・・ってか、男の子ばっかり(・ω・;A)アセアセ…
だから不思議だったの^^;
そりゃ、周りでチョコが飛び交えば、欲しくなるよねぇ!!
【みゆきちゃんへ】
いつもコメントありがとうv-411

みゆきちゃん、いいなぁ。。。
私はチョコ大好きなので、
あげる方じゃなくてもらう方になりたい、と
毎年思います^^v-458
【シホさんへ】
いつもコメントありがとうv-411

光は去年のカレンダー、すべて頭に入っています。
「○月○日に行ったところに行きたい!」とか言われると、
ものすご~く困ります(苦笑)v-356
シホさんも光にくれるの?ウフフ。
光、チョコ大好きだから喜びますよi-205v-345
【ヴぉーぐさんへ】
いつもコメントありがとうv-411

バレンタイン、子供達素直に喜んでくれるから、
こっちも嬉しくなるよね~♪
ヴぉーぐさんのところもそうでしょ?( ´艸`)ムププ
長女も上三人がもらってりゃ~欲しくなるわなv-415
でも、もうちょっと大きくなって、
一緒に作るのが楽しみな私ですv-352
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
