2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日はお年玉を持って、ブルドック(雑貨屋)へ

光はマニアックなものを買いましたよ~ぷぷ(* ̄m ̄)o))

チョコパズル①

チョコパズル②

超ジヘイってカンジ?( *´艸`)クスクス
即決!チョコレートパズルテトリス

光はテトリスのゲームが大好きなのですよ

ところが・・・。
帰ってきて速攻でバラバラっと箱から出してしまった光。
車から帰ってきたら、もうバラバラになってました (。´Д⊂) ウワァァァン!

光。。。お母さん元に戻せないよ・・・

もうかれこれ2時間以上格闘しているのですが、いまだに元に戻せず・・・(´ДÅ)

と思ったら!

完成~☆

たった今、長男が30分も経たずに完成させました

なんか悔しい。。。ρ(-ω- ) イジイジ


長女はお年玉で、

目玉のおやじ

目玉のおやじを買ってました。

「ゲゲゲの鬼太郎」って教えるのに、
何度教えても「ゲゲゲのきんたろう」と言う長女(*^m^)o==3プッ


【】
きんたろう~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
可愛いわぁ~v-238
長男君凄いね!
難しそうだけど美味しそうなパズル(笑)
うちの場合食べるだろうな・・・(゚×゚*)プッ
【】
すごい!長男くんすごい!
私、この手のパズルは絶対無理です。
でもチョコレートパズルさがしてみよう。
しょんくん食べそう。

ブルドック、おもしろいものがいっぱいあるよねえ。
私も好きでよくのぞきます。

そうそう、昨日からココのページちゃんと見れるようになりました。
【虹ママさんへ】
お返事遅れてごめんなさい~m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

おいしそうなパズルでしょ?( ≧∀≦)ノ
長男には負けましたv-406
あたしは、いまだに完成できておりませんv-427
おかしいな・・・若いのに(o_ _)ノ彡☆ポムポム
【枝未さんへ】
お返事遅れてごめんなさい~m(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

ブルドッグって、九州にもあるんですねv-111
いつ行っても楽しくて、何時間でも滞在できちゃいます(⊃∀`* )エヘヘ♪
しょんくんも好きなんじゃないですか?(●^o^●)
光は大好きですよv-238

さすがに長男にはかないませんでした・・・v-13
パズル。悔しいわ(≧ω≦。)
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

-天気予報コム- -FC2-
