2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



立体映画鑑賞

今日は、猛暑の中
光はヘルパーさんとお出かけ

待ちに待った

「遊園地 H湖パルパル」

へ行ってきました。

この写真は、立体映画を見たときのものだそうです眼鏡

おぉ~!!光がちゃんと眼鏡をかけているΣq|゚Д゚|p ワオォ

魅惑のドン・ブラーコ

光はここのドン・ブラーコ(急流滑り)が大好きsmile-8はーと3つ
一日中乗っていられる人です・゚・(ノ∀`;)・゚・
何十回でも。。。
今日は5回ほど乗ったようです。

ヘルパーのSくん、お付き合いありがとう

光が小さい頃、この急流滑りを見て言った一言。

滑り台乗りたい(;´-`).。oO

光にとっちゃ、滑り台感覚なんですなぁ・・・q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

かき氷 全部かけ

今日は暑かったからね
かき氷を見れば、そりゃ~食べたくなるでしょう

でもさぁ。。。

いつものごとく、シロップを全色かけてもらったのかな?汗;
それとも、もともとこういう色のかき氷?!

光は全種類の色のシロップをかけるのが好きなんですよ

カレーライス

お昼はカレーライスを食べたもよう

他にも、乗り物はたくさ~ん乗ってきたようです(*'-')フフ♪
4時間でよくそんなに乗れたね~、ってくらい!!!

光、良かったね( ´艸`)

フリーパスも、きっちり元はとれたでしょう


な、なんで鼻を・・・?!(笑)

バスの中で、光とSくんは何をして楽しんでいたのでしょうか???

なんで鼻つまんでんだ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

猛暑の中、ヘルパーのSくんも光もお疲れ様でした


【No title】
光くん、楽しかったみたいで良かったですね♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

自閉ちゃんって、恐怖知らず疲れ知らず(〃∇〃)
一見して怖そう~って思えるトコロも平気で行っちゃう・・。しかも笑ってるよね(゚∇゚ ;)
☆の王子様も、全く恐怖感も脱力感も無いんで、見てるほうがハラハラ&ドップリ(||||▽ ̄) 

レインボーに近いカキ氷は、どんな味なんだろ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
光くんはカラーにこだわりがあるんだよね?^^
楽しい一日で良かったねv-344光くん♪
【おー!!かっこいい~】
かっこいいアップとめちゃくちゃ楽しそうな写真、光くん良かったねi-189子供達は疲れ知らずですよねーi-278うちも学童から夕方帰って来てもまだ『遊びに行く~i-179』て言うてるもんi-235私も一回全かけかき氷やってみたいi-199美味しそうやぁ~んi-277i-277i-277Yu-ちゃん、昨日もお疲れ様でした i-199
【追伸】
前文の「タイトル」の最後の絵文字が入らへんかって変な文章になってしもてごめんなさい i-241
【No title】
私も遊園地、大好きですv-238
【ヴぉーぐさんへ】
ありがと~!光はとっても良い表情で帰ってきましたv-10
そうそう。怖いもの知らず(笑)。しかも笑顔v-290
自閉の子って突き進みますよねぇ。
親の心子知らず。。。
ま、楽しいなら、それで良しとしましょ(^^;)

レインボーのかき氷。
光は家でもかき氷をお楽しみ。
もちろん全部かけ。全部混ぜるとコーラみたいな味がするんですよv-394
【りょう・きょうママさんへ】
子供って疲れることあるのかなぁ・・・って思うくらい
元気ですよね。
うらやましい・・・その元気分けて、ってかんじですv-410
かき氷の全部かけは、コーラみたいな味ですよ。
あんまりおすすめはできませんなぁ(笑)
【みゆきちゃんへ】
遊園地って、うきうきわくわくo(^o^)o
行くだけで楽しいですよねi-184
みゆきちゃんはどこの遊園地に行くことが多いのかなぁ?
私は子供の頃、よく「としまえん」に行ったよv-290
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
