2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



いろんな思いが頭の中を駆け巡っています

自主通のことに関しては、ちょっとスッキリする出来事がありました
そして、改めて光はいろんな人たちに支えられているんだなぁ、って
しみじみ・・・

そして、光を支える側の人間通しの情報交換をもっともっと密にしていく大切さ。
難しいけれど、でも本音トークは大切


なんか、わけわかんない文章かもしれないけど、
私にとってはとても意味のある日になりました


光の歯医者さんがありました
今日はすんなり席に座り、母が押さえることは一度もなし。

あ~!!なんて成長なんでしょ!!
うれしい限りです!

光の成長が何よりのプレゼントです

今日は母の誕生日。27歳になりました (*≧m≦*)ププッ


【おめでとおおお】
27才v-238ハッピーバースディo(*^▽^*)o
そして来年も27才v-237(笑)
私だけ24を語るのは犯罪のような気がしてるんだけど・・・v-12

久しぶりに家族全員の写真が見れてホノボノしましたv-22

来年はいろんな意味で新しい年・・・

心機一転、ご多幸あれp(*^-^*)q
【】
ママさんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
お誕生日おめでとうhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">誕生日http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">に光くんの成長ぶりが見られたみたいですねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
最高のhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">になりましたねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">っていうか…
ママさん若いねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog116.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ホントおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
【27歳おめでとー!】
お誕生日おめでとうv-238
ピチピチのお肌のママさんに、幸せのプレゼントがこれからも増えると良いねv-237これからも、ずっと応援しています。
【虹ママさんへ】
いつもコメントありがと~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

まだ20代よ!ココロは・・・( *´艸`)クスクス
ズーズーシーかしら???オホホホホホv-339

みんなみんな、来年が良い年になりますようにv-111
楽しく過ごせるといいね~☆
【シホさんへ】
いつもコメントありがと~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

お祝いメッセージありがとう♪
27歳は妄想年齢よ(爆) (o_ _)ノ彡☆ポムポム
でも子供の成長とともに自分も歳をとっていっているのは確実v-13
でも、心はいつまでも20代で!!!
【レインボーママさんへ】
いつもコメントありがと~.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:

お祝いコメありがとうv-238
ピチピチ?よぼよぼにならないように努力します (´皿`●)
いつも応援ありがとう。
みんなからの励ましがとっても嬉しいですv-352
【HAPPY】
おめでとぉ~*:.。☆..。.(´∀`人)
27歳のYu-ちゃん♪
私と同じ歳((*≧m≦)ププッ そして来年も27歳!

光くんの成長、嬉しいプレゼントでしたね^^
色んな頃があったけど、こうして一つ一つ成長してくれてる姿が見られると、そんな暗い気持ちもブッ飛んじゃうv-343

年末年始は、ゆっくりとカラダ休めてリフレッシュしてねv(*'-^*)b
【】
やーん。おくれてごめんなさい。
バースデーおめでとう!!
いっぱいいいことありますように!!
私は22歳で止まってます~~(爆)

年末年始、ゆっくりして下さいね!!
来年もよろしくお願いします
【ヴぉーぐさんへ】
お返事かなり遅くなりましたね。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

27歳。永遠に・・・( ´艸`)ムププ
お祝いコメ嬉しかったでしゅ+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いつも心配してくれてありがとう♪
無理をせず、気持ちだけでものんびりと過ごせれるように
これからも何とか生きていきまするv-91
そして、光の成長、他の子供たちの成長を楽しみにして、
一歩一歩幸せになれるようになりたいですv-238
【枝未さんへ】
お返事かなり遅くなりました。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m

お祝いコメ、ありがとうですv-10
枝未さんは22歳なのね( *´艸)( 艸`*)ププッ
来年も再来年も、ですよね(o_ _)ノ彡☆ポムポム

年末年始、楽しんでいるかしら?
楽しいお正月を過ごしてくださいね♪
この記事へコメントする















Yu-ちゃん

Author:Yu-ちゃん
4人の子を持つシングルマザー。
知的障害者の施設で看護師してます。

長男(専門学生1年)
 無事専門学校に進学!!
 親元を離れ、寮での新生活が
 始まりました。
 「一人」を満喫中。

次男(高2)
 特別支援学校に通う自閉症児。
 高等部2年目です。
 卒業後が少しずつ近づいています。
 今年も作業を頑張ります。

三男(中3)
 受験の年になりました。
 我が家の一番の働き者です。
 洗濯、ゴミ捨て、
 いつもありがとう。

長女(小3)
 新しいクラスで頑張っています。
 相変わらず親子で・・・(笑)
 でも、それなりに成長中。
 
前回ブログはこちら
      ↓
http://blog.livedoor.jp/skkh4ozayukomama/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

-天気予報コム- -FC2-
